※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠成ママ
ココロ・悩み

生理予定日前から右下腹部違和感。高温期10日目で陽性反応。子宮外妊娠不安。同様経験者コメントお願いします。

生理予定日一週間前くらいからずっと右側の下腹部に違和感があります。今日高温期10日目で、陽性反応があり、子宮外妊娠なのではないかととても不安です。病院に行けるのはまだ先なので、もし同じような経験があった方、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

といろ

私の場合ですが
外妊した時は生理予定日から約7日間出血し、本当の生理だと思っていました😓
結構な腹痛もありました。
その後、排卵期にまた出血、かなりの下腹部痛でようやく異変に気付き…
って感じでした😨
私の場合はかなりの腹痛と、排卵期だったけど生理二日目くらいの出血でおかしいと思い病院に行った感じです。

私は右卵管に着床していて手術で取ったのですが、腹痛があった時は特別右側が痛い!
とかは無かったです。
子宮が痛い、すごくすごく酷い生理痛。
って感じでした。

早く病院行って安心したいですよね。
お大事になさって下さい。

• 悠成ママ

悠成ママ

回答ありがとうございます😄
    そうだったんですね😭今後、腹痛もあって出血が出てきてしまったら早めに受診したいと思います‼️優しい心遣いありがとうございます☺️

• 5月15日