※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の出産祝いについて、男の子向けのオススメのプレゼントを教えてください。

友人がもうすぐ出産します☺️
出産祝い、何にしようか迷っています。
上に一歳半の男の子がいて、今回もまた男の子だそうです。
オモチャもお洋服も上の子のお下がりがあるし…
何かオススメのものあったら教えてください!

コメント

ふうあ

おしりふきが1番嬉しかったです😂あとは現金、、、😂笑

はーさん

この時期に産まれたら買い物行くのも大変そうだし
Amazonギフト券とか助かります笑

うちは2人目の時お揃いの洋服貰いましたがお揃いはあまりなかったので嬉しかったです💕

(๑・̑◡・̑๑)

西松屋のギフト券どうですか?
西松屋ならオムツやお尻拭きなど買うと思いますし!

蘭

私はいつもおむつ1袋とおしり拭きとギフトカード3000円分ぐらいあげてます!

ちー

現金が1番嬉しかったです🤣
2番目がおむつとおしりふきです🤣(笑)

まぁぁぃ

使うメーカー聞かれてsサイズのオムツやおしりふきもらったの嬉しかったです(^^;オムツやおしりふきはずっと使うので💦
私は赤ちゃんの物とは別に、お母さん用にお風呂に入れるようになった時に少しでもリラックスして貰えたらと好きな匂いとかリサーチして入浴剤などあげたりしてます(^^)

mm

現実みて、おしりふきやオムツもありだと思いますし、あえてオソロやリンクの服プレゼントも嬉しいと思います( ´・֊・` )❤︎

🧸 (26)

何がいいかわからなくて〜とガーゼが使えるようになっている祝儀袋で、お祝い金を貰いました!それと、上の子にクレヨンと絵本をくれて、上の子がとても喜んでいました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊
オムツやお尻拭きの意見が多いですね☺️
上の子とお揃いのお洋服も良いですね‼️
参考にさせていただきます✨