※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

使い終えた哺乳瓶(ガラス製)はどうされましたか? 売ることも考えまし…

使い終えた哺乳瓶(ガラス製)はどうされましたか? 売ることも考えましたが、耐熱性だし何かに使えないかなぁって😂 

コメント

じばっかり

妹にあげましたがあげれなかったらジモティで0円で出すか、捨ててたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ計量カップになってます笑

• 5月15日
マヤ

残しておいて子供の鉛筆や小物入れにしたりとか聞きます😊

うちも残しておくとつもりでしたが、旦那の従姉妹が欲しいって言うので回しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペンたてですかね? うちは計量カップや、コップにしてます🙀 ゼリー作るときの容器にしてもいいかなって思ったり‥💦

• 5月15日
  • マヤ

マヤ

ペン立てなのか?鉛筆や色鉛筆なんかを入れるって、書いてありました😅

• 5月15日

メルカリで売りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらいで売れますか?私も売ろうかと思いましたが、計量カップになりつつあり‥笑

• 5月15日

退会ユーザー

完ミだったので丸10ヶ月がっつり使ってましたが3本(乳首抜き)で送料込み1500円とかで売れた気がします🤔
    処分したかったのでとりあえずメルカリの相場見て決めました。笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか良いですね🌟!!😍💓😍💓参考にさせていただきます!

• 5月15日