※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

不妊検査でビタミンDの数値悪かったけど妊娠して出産までいけた方いますか?😭

不妊検査でビタミンDの数値悪かったけど妊娠して出産までいけた方いますか?😭

コメント

モカ

はい!ビタミンDが低いと言われて病院が勧めてるビタミンDのサプリ飲んでました!

• nana

nana

コメントありがとうございます‼️✨数値がよくなってから妊娠されましたか?😖✨

• 5月14日
  • モカ

モカ

飲んでから数値は測ってないんですよ💦でも飲まないとダメな気がして治療中はずっと飲んでました!

• 5月14日
  • nana

nana

そうなのですね🙇‍♂️数値悪いまま妊活始めて良いものか💦病院から紹介されたサプリ飲み始めたばかりです!

• 5月14日
  • モカ

モカ

病院に勧められたサプリなら継続して飲みつつ妊活でいいと思います!👍

• 5月14日
ままり

検査でビタミンDの数値がとても低くて、サプリ飲み始めた周期に妊娠しました!
出産はまだですが😞

• nana

nana

コメントありがとうございます‼️^_^わたしまだ子供居なくて2回流産繰り返し不育症検査と不妊検査受けてビタミンDの数値が悪くて😖💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😞私は真ん中の子が染色体異常で亡くなってますが、ビタミンDが不足してると言われていた時に妊娠した今の子はとりあえず元気に育ってます!
    通常サプリを1粒のところを、数値が低すぎるから2粒飲んで、と言われ飲んでいました!

• 5月14日
  • nana

nana

そうだったのですね😭💦流産辛いですよね😭💦💦教えていただきありがとうございます😭✨わたしも1粒のところ2粒と言われました🤣ビタミンDがこんなに重要だったとは...と今更😖💦葉酸はとってたのですが😖

• 5月14日
  • ままり

ままり

辛いですよね😞妊娠してもまたもしかして…と思ってしまいます😭
    不足してると言われて初めて意識し始めました💦私も葉酸だけ取ってればいいと思ってました😂

今はサプリがなくなってしまったので飲んでませんが、太陽に浴びるようにして、あと舞茸としらすをよく食べるようにしてます!

• 5月14日
  • nana

nana

悲しみが大きい分、次の妊娠が不安になりますよね😖💦ですよね‼️💦葉酸はみんな取ってるけどビタミンDも取らなきゃですね🙇‍♂️✨舞茸としらすもいいですよね😆‼️意識して取るようにします🙇‍♂️色々と教えていただきありがとうございます😭💗💗

• 5月14日
ふーたママ

まだ、出産はしてませんが、妊娠中です🙋
ビタミンDの数値わるかったです!

• nana

nana

コメントありがとうございます^_^‼️数値が良くなってから妊娠しましたか?🙇‍♂️

• 5月14日
  • ふーたママ

ふーたママ

サプリを飲むように指示されて、飲み始めて2ヶ月後くらいに妊娠することが出来ました☺️

初期の妊婦健診では相変わらずビタミンDの数値は悪めでした😂

お日様の光浴びてねとざっくり指示されてますw

• 5月14日
  • nana

nana

そうだったのですね🙇‍♂️ありがとうございます‼️✨💗妊婦検診でも低めでも順調に育ってくれてるのですね🙆‍♀️✨お日様言われますよねw😆あと魚とキノコ🍄言われましたが両方そんなに好きではないという...そんなこと言ってられませんがサプリと併用して頑張ります😖‼️

• 5月14日
まめ🔰

私もビタミンD不足でした!
サプリと魚中心に食生活見直しました!

• nana

nana

コメントありがとうございます📝💗見直してからどのくらいで授かれましたか?✨✨

• 5月14日
  • まめ🔰

まめ🔰

一ヶ月とか二ヶ月くらいで授かれましたよ〜☺️♥️
    やはり食事って大切なのかな〜て思いました!

• 5月14日
  • nana

nana

見直してから早かったのですね😆💗✨もうすぐ出産なのですね‼️✨母子共に健康でありますように願ってます🙇‍♂️💗‼️

• 5月14日
  • まめ🔰

まめ🔰

ありがとうございます💕
    nanaさんにも赤ちゃんがきますように…🙏♥️

• 5月15日