※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新マンマ
ココロ・悩み

3歳の次男がお風呂で目が回り泣く。上の子とは遊ばず、お風呂で泣くように。病院へ行くべきか相談。

うちの次男が3歳なんですが連休あたりからお風呂に入ると目が回ると言ってお風呂を嫌がります。
最近は洗い場にいても目が回ると言って泣きます。
お風呂から上がると何事もなかったかのようにケロっと上の子と遊んでます。
何度かお風呂でコケたりもしてたので恐怖心かなっと思ってたのですが上の子ともお風呂では全く遊ばなくなりただ
あがるー目が回るーと泣くだけになってしまいました。
これは病院に行った方がいいのでしょうか?
あまりに泣きもひどく「お風呂」と言っただけで泣くので心配になってきました。
何かわかる方アドバイスお願いします。

コメント

きのこ

のぼせたとかではないですか?💦
私も1度お風呂入ってる時に、のぼせて目が回りそのまま数秒意識飛んで旦那が物凄く心配してたことがありました!
それからのぼせやすくなる日が続いてたことがあります!

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとうございます!
    立って入ってるのでのぼせる事はないだろうと思いながらも一応温度は下げてはみたんですけどやっぱのぼせたんですかね😢💧
    それって自然に治りましたか??

• 5月14日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね💦
    私は湯船に入ってる途中になって、体拭いてる時に倒れました😱
    1ヶ月くらいでは治ったけど、2年経つ今もあの感覚が忘れられず湯船はあれから入らないでシャワーでぱぱっと終わらせてます!

• 5月14日
  • 新マンマ

新マンマ

やっぱ怖いのかもしれないですね😢💧
    もうしばらくはシャワーで済ませてみます💦
    ありがとうございました!
    なんかちょっとスッキリしました😌⭐️

• 5月14日