※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
お金・保険

特別定額給付金(1人につき10万円)を受け取り、20万円を車検に使い、残りは子供貯金に。他に使い道がないため、皆さんは給付金を何に使いますか?

特別定額給付金(1人につき10万円)について

私の家庭は旦那と2人なので、20万ですが、
6月に車の車検があるのでその為に使おうかと
思ってます🤣😭
残りは、自分達の貯金と子供居ないけど、
子供貯金してるのでそれに入れるつもりです😆💓
自由に使えるお金かもしれませんが、
今は旅行も出来ないし、遊びにも行けないので
車検以外は使い道が特にないです🤣💭

皆さんは、給付金が振り込まれたら
何に使いますか?🥰🌼

コメント

deleted user

もう、振り込まれましたが出産後に自分にご褒美でヘッドスパマッサージ機買おうかなって思ってます🥰💡
後は貯金かな〜って思ってます😊

  • Taa♡

    Taa♡

    振り込まれたんですね😆✨
    ヘッドスパマッサージ機いいですね😁それは最高のご褒美😚

    残りは貯金になりますよね🤣笑

    • 5月14日
はじめてのママリ

冷蔵庫買います!!😁笑

  • Taa♡

    Taa♡


    私も1ヶ月前に冷蔵庫買い替えました😆👌w
    どーんと大きくて良いやつ買っちゃいましょう︎💕︎笑

    • 5月14日
うさぎ

同じく自動車税です😂あとは貯金です〜😂

  • Taa♡

    Taa♡

    税金系も、お金かなりかかりますよね🤑💸

    • 5月14日
deleted user

7月に出産予定なので、
手出しがいくらあるかわからないのでその分に充てようと思ってます!

余ったら美味しいご飯食べに行きます😊💕

  • Taa♡

    Taa♡

    あと2ヶ月程で出産なんですね😆💓

    出産後にいっぱい美味しいもの、食べに行ってください😁✨

    • 5月14日
Maria

うちは5人なので50万ですが,旦那に25万渡して自分は25万に分ける予定です。
旦那は支払いや税金を払うと言っています。
私は産休に入るのでその分のもろもろ生活費をまかなおうと思います💡

  • Taa♡

    Taa♡

    50万Σ(゚ロ゚;)すごい😳👏
    旦那さんと半分こで使い分けいいですね🙆‍♀️
    生活費の足しになるのはほんと有難いですよね(°͈^°͈` ;)💦

    • 5月14日
りんご

炊飯器と自転車買って、残りは地元の飲食店でテイクアウト🥡とかして全部使いきる予定です♡

  • Taa♡

    Taa♡

    おー!!!使い切りなんですね😚👍

    テイクアウトも色々行きたいなと思いつつ、まだ全然行けてないです🤣(笑)

    • 5月14日
み

まだ振り込まれてないのにパソコン買いました(笑)

  • Taa♡

    Taa♡

    おっと!!Σ(゚ロ゚;)w笑
    まさかの先に買っちゃったパターンですか🤣👏

    • 5月14日
kちゃん

いつか落ち着いたら旅行に行きたいので旅費として取っておきます🧡

  • Taa♡

    Taa♡

    旅行行きたいですよね🥺💓
    いつか贅沢に旅行行ける日のために旅行貯金大事ですよね😆

    • 5月14日
a.u78

私も自動車税払います😂
残りは子どもとお揃いのスニーカー買うくらいしか考えていません😂

  • Taa♡

    Taa♡

    色々税金高すぎて嫌になりそうです。。。😂💭

    子供さんとお揃い羨ましいです😆💓

    • 5月14日
ママリ

自動車税2台分+車検代で全て消えます😂👋悲しいです😂

  • Taa♡

    Taa♡

    それは…悲しすぎますね🤣😭
    けど、給付金で税金と車検代払える!余分なお金が浮くと思ってポジティブ思考にしましょう😁👍笑

    • 5月14日
yj

車とバイクの税金と同じく来月車検なので半分消えます😭
残りは旦那に5万、子供達の貯金にそれぞれ10万ずつ、余ったら美味しい物を食べに行きます😂‼️

  • Taa♡

    Taa♡

    税金+車検となるとかなりお金飛びますよね😭💭
    美味しい物食べたいですね😁

    • 5月14日
ひろこん

バイク買います🏍
我が家は60万だけど、おそらく一瞬でなくなりまーす😂

  • Taa♡

    Taa♡

    60万😳😳すごっΣ(゚ロ゚;)︎💕︎
    バイクもかなりの値段しそうだし、家族多いと気がついたら、え、もお使い切った?!ってなりそうですね🤣💭

    • 5月14日
雷注意

食洗機つけます😭✨✨✨
アカギレから解放されそう♡

  • Taa♡

    Taa♡

    あかぎれ辛いですよね😭😭
    私も家建ててから、食洗機付けて洗い物の解放とこの冬からあかぎれも解放できるので良かったです🤣

    • 5月14日
虫ちゃん🐌

60万円分旅行したいです😍
でもそんな度胸はありません...笑

  • Taa♡

    Taa♡

    60万あると豪華な旅行出来そうですね😆💓

    • 5月14日