※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

38週5日の検診で指二本分しか開いていない状況。粘液栓に血が混ざりおしるしが出たが、刺激したからか不安。痛みは我慢できるが、電話相談は早いか悩んでいる。

38w5d今日検診で指二本分しか開いてないねー
nstで張りもなしで帰ってきたのですが、四日ほど前から粘液栓が毎日でていて、さっきそれに血が混ざりおしるしとなって出てきましたが少しとはいえ刺激したからでしょうか?
色は生理ぐらいの赤黒い感じでした。
まだ電話するの早いかなー?
全然痛いの我慢出来るから。。。
どう思われますか😂
無駄に行ってお金とられてもやだしなwww

コメント

ちびこ

画像はりわすれました!

な

私も1度目そんな感じでおさまり
朝ごはん食べて…1万ちょいかかり
痛い出費って思い…
2度目はもう帰りたくなかったのと
予定日超過してたので
促進剤お願いして
2時間で出産しましたよ😂
また1日長めの入院になってるので
早く退院できないか
交渉中です😂😂😂

我慢できないくらいの痛みで
その感覚なら病院へ行った方が
いいと思いますが
我慢出来る痛みでしたら
私ならもう少し
様子みます(​ *´꒳`*​)

  • ちびこ

    ちびこ

    返事遅くなりごめんなさい❗
    結局血も出てたし心配で行ったのですが収まりそうだったので入院する?ときかれましたがなあちゃんさんのコメント見てたから帰宅しました😂😂

    入院しなくてよかったよー‼️入院してたら今朝御飯食べて退院でした😥
    ありがとうございました‼️
    あと一週間なので私も促進剤待ちでいこーかと思います😳

    • 5月15日
  • な

    聞いてくれるのいいですね😂
    私の場合見て…
    まだそうだけど今日は入院ね!って
    言われて…選べなかったですよ( ꒪⌓꒪)(笑)
    それまでに自然陣痛がきたら
    それはそれでいいですね✨
    早く陣痛に繋がりますように(∩´∀`∩)💕

    • 5月15日
  • ちびこ

    ちびこ

    えーそうなんですね❗
    私前回が初産の癖にトータル八時間で分娩室行ってからは30分のスーパー安産だったので、nstではそこまで強い張りないけど経産婦だし前回めちゃ早いし微妙なところだね。。。
    入院する?って聞いてくれて。。。
    なあちゃんさんのコメントなければ入院してたかもしれません😂
    今もおしるし出まくりではありますがそんなに痛くないんですよね🤔 五人産んだ母に言わせると 痛い気がする、で産まれるから!病院行け!と言われて🤣

    昨日のお会計は2700で済んでよかったです💦
    ほんとありがとございました♡
    オヤツもまだ買ってなかったので今日はオヤツ買いに行って入院セットに備蓄します😂

    • 5月15日
  • な

    そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    そーゆー判断って難しいですよね😂
    基本的に念の為入院のがよくない?
    みたいな感じになります😂あはは…
    痛い!やばい!くらいになったら
    入院が1番ですね🤔

    安い!それはよかったです✨✨✨

    おやつ!まじで大事です😂
    夜中お腹すいて…たまらないです( ꒪Д꒪)
    飲み物ももっともってこれば
    良かったと後悔中です( ꒪⌓꒪)笑

    • 5月15日
  • ちびこ

    ちびこ

    あーっそうか!
    ただいま絶賛入院中なんですね!!
    いやぁお疲れ様でした😳❤
    入院中こそゆっくりしてくださいね、帰ったら上のお子さまのお世話もありますしね😂

    うちは念のため入てってもいーし、帰ってもいいし巻かせるよ~みたいな(笑)
    家から20分くらいだから近いし…

    そう!それです!痛い!ヤバイ、産まれるー!て程確信がほしい🤣

    おやつ大事ですよね❗
    かってこよ🤣

    飲み物は水2L、500ミリリットルを各三本用意してます!!🤣

    • 5月15日
  • な

    そなんです\( ˆˆ )/
    2日で退院です✨
    ほんとは明日したくて
    お願いしてたんですけど
    私が貧血のため無理でした( ꒪Д꒪)
    それです!上の子に早く会いたくて
    たまりませんが子供2人と…大丈夫
    かしらという感じです( ꒪⌓꒪)

    確信ないと行くに行けませんね🤣
    これは何回出産しても
    分からないものだと思いますよ🤣笑

    太りにくいお菓子…
    ですね(笑)(笑)

    おお!準備素晴らしいです✨
    産院で水が500mlが5本貰えるので
    1リットルでいいやと思っていたら
    自分の飲む量なめてました😱
    ギリッギリというとこです( ꒪⌓꒪)

    • 5月15日
  • ちびこ

    ちびこ

    二日で退院…?あと二日でって事ですね❗
    あーでも貧血あると帰っちゃうとツライですもんねー😥
    でも日曜挟むとお金が…ってのもありますよね😢
    うちコロナでめちゃめちゃ収入なくなって、転院しましたもんお金がないから😭💦

    無痛は惜しかったけどそれで25万ぐらい変わるから😫

    コロナのせいで誰も立ち会い、面会、付き添い、宿泊出来なくなったから総合病院とサービスさほど変わらなくて💦💦

    上の子と離れるの寂しいですよねー😢
    私も昨日帰ってきてギューしましたもん❗
    旦那いわく、ママ痛いの治ったのかなぁ?って心配してくれてたみたいで…😢😢😢

    そうですよねー本人はおろか、何人も扱ってる助産師さんやお医者さんですら分からないですものね🤣

    太りにくいお菓子か…
    そんなものあります?(笑)

    産院めちゃ水くれますね❗
    いいなぁ❗
    一日2L飲めって言われません??
    私三日分しかない🤣

    • 5月15日
  • な

    あ!そうです!日曜日の朝
    退院かなーって…( ˙꒳˙ )
    平日に入院してるから
    平日に退院したかった🤣笑
    うわあー…コロナで
    振り回される…の嫌ですね😔
    ほんとそれです!
    総合病院も個人病院も
    さほど変わらんやんってなりますよね…

    うわあー可愛い(∩´∀`∩)💕
    子供ながらに気を使ってて
    凄いですね✨

    間違いないです🤣
    出産はほんとに謎です😂

    カルシウムのお菓子とか!?(笑)
    部屋にめちゃ用意されてますよ🤣
    言われましたけど…
    勝手に1.5Lくらいは飲んでます🤣
    産院で売ってないんですか?🤔

    • 5月15日
ちびこ

日曜退院もあるんですね?平日だけかと思った‼️

そうなんですよ…ほんと憎すぎます😥

カルシウムのお菓子!それなら美味しくてカラダに良さそうです😂

自販機で買うと水の癖に高くてー😂😂😂

な

ありますあります!\( ˆˆ )/
お支払いは日曜日以外で!って
言われますけどね😂

来月から…少しづつ面会とか
できそうな感じですけどね😣✨

そうなんです!
罪悪感なく食べます🤣

あー…それ分かります😭無駄に高い( ᵕ ᵕ̩̩ )
なら2L2.3本
持ってくのが1番ですね( ´∀`)b

  • ちびこ

    ちびこ

    返事してなかたーー!

    昨日も前駆ぽいのきてて電話するか迷ったけどせずに寝たら遠退きました☆

    退院されましたかねー?お疲れ様です!
    これから慌ただしい毎日ですが、、、どうぞ新生児可愛い時期ご堪能ください😁

    • 5月17日
  • な

    寝たら遠のいた…🤣
    やばいですね🤣
    早く早く〜って感じですよ(笑)

    昨日しました\( ˆˆ )/
    入院中は早く退院したーい
    って思ったけど退院したら
    やっぱりずっと入院してたいと
    思ってしまいました🤣
    泣き声かまだ可愛いです✨✨✨

    • 5月18日