※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が9.4kgの8カ月で、サマータイプのコニー抱っこ紐を購入しても使える期間が少ないか迷っています。

いつも息子をコニー抱っこ紐で寝かしつけているのですが、暑くなってきて親子共々汗をかいてしまいます💦サマータイプがあるようなのですが、現在息子9.4kgで8カ月..購入しても使える期間少ないでしょうか?迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバンはどうですかー?
寝かしつけにも使ってました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ヒップシート気になってました💕さっそく調べたら別売りのショルダーがあるのですが、はじめてのママリさんはショルダー使われてましたか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダー買いましたが結局ほぼ使わなかったです🙂
    寝たらすぐ降ろせるので楽でしたよ〜

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊調べれば調べるほど良さそうなので買うと思います🙆‍♀️💕良い情報本当にありがとうございます☺️❤️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    先日はポンバンを勧めて頂きありがとうございました!さっそく購入してしばらく使ってみたのですが、すっごくすっごくいい感じで愛用しています✨毎日ポルバンで寝かしつけてます💕良い情報本当にありがとうございました🙇‍♀️どうしてもお礼が言いたくて☺️すみません💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー良かったです!
    私もいま寝かしつけに使ってた所です。
    いい商品ですよね😍

• 6月27日
さつじ

10ヶ月頃から使わなくなりました😅家の中とか車までの2.3分とか出かける時に一応とかそんなかんじです!
歩けるようになったら歩きたがるしいつのまにか使ってません😭あとコニーしてても外に出たがってバタバタするので危なくて🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります✨
    やはり!使わなくなりましたか😱すでに暴れてるのでもっと危険になりますね、きっと😥

• 5月14日
  • さつじ

さつじ

そうなんです危険なんです😭あとは重いんで抱っこ紐使うならエルゴになってしまって😅
    寝かしつけだけなら使えると思いますが、そのためだけにサマーを買うのはちょっともったいないかもです😭💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ持ってるのですが、試着せず抱っこ紐と言ったらエルゴでしょ!と安易に買ってしまってつけ方が悪いのか..肩と腰が砕けそうになるので数回使っただけで眠ってます😱
    仰る通りです😢💕寝かしつけのためだけに買うのはもったいないですよね🙆‍♀️💦

• 5月14日