※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9wで双子の流産が確定。2人目の治療に迷い。お金も心配。励ましを求めています。

今日9wで流産確定してしまいました😢
しかも双子ちゃんで2人ともだめでした、、、
先生には掻爬手術後生理を2回見送ったらまた治療できます。と言われましたが、2人目欲しいけど気持ちが追いつかないです😥
そしてまた移植(元々不妊治療してて移植で1人目も授かってます)となるとお金もかかるし、、、
誰か私を励ましてください😢😢
今から保育園にお迎えに行くのにちゃんと笑っておかえりって言ってあげたいのに言えるかな、、、

コメント

まいこん

双子ちゃん本当に残念ですね。
流産本当に辛いですよね…私も思い出してしまって悲しく思います。
お子さんの事も考えてあげれるいいママさんですね。
お辛いでしょうが今は体を休めてあげてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    お迎えに行ったら先生に「今日苦手でいつも食べれないもの全部食べれてお昼寝もよくできましたよ~!すごいすごい!」と褒められて、息子も笑顔で駆け寄ってきて泣きそうになってしまいました、、、(;_;)
    手術が怖いですがちゃんと双子ちゃんにさよなら言えるように今は心を休めたいと思います😢

• 5月14日
まい

私も娘を移植で授かり、二人目も治療してました。
今の妊娠の前に、1人赤ちゃんとバイバイしました。

つらかったのでたくさん泣きましたよ。娘の前でも泣いてました。
泣かないようにしようとしましたがつらすぎて無理で。
でも娘が優しくそばにいてくれて、家族なんだし泣いてもいいやと開き直りました笑

そのあとの治療のことは心が戻るまで休むことにしました。

だから無理して笑ったりしなくていいですよ。
しんどいときは泣いて、なにも考えずにしたいことだけしてください💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    お迎え行って笑顔で駆け寄ってきてぎゅーっとされて泣きそうになりました😢
    しばらくは治療もおやすみして心を休めようと思います😢

• 5月14日