※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

みなさんがお使いの抱っこひも ・ ベビーカー教えてください(o・v・)♪

みなさんがお使いの
抱っこひも ・ ベビーカー
教えてください(o・v・)♪

コメント

むぅぅう*6児まま

うちは次女が産まれた時に買った、エルゴのオーガニック(ラティス)と、最近4人目用に買ったベビーザらスのベビーカー使ってます(*^◯^*)

• el

el

オーガニックっていう種類があるんですね!調べてみます👀♡
    べビザラスのベビーカーなんですね!使いやすいですか?両面式ですかぁ?

• 6月12日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

こんなやつです(^^)

両面式で、ハンドルが曲がって角度調整出来るし、下には買い物かごも入ります(^^)

• 6月12日
  • el

el

画像ありがとうございます!普通のエルゴよりおしゃれですね♥ ベビーカーも使いやすそう(o・v・)♪べビザラス限定のやつなんですかね?

• 6月12日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

同じ柄がかぶるのが嫌で、高かったけど、オーガニックにしたんです(*^◯^*)
    次女が赤ちゃんの時は、黒とかグレーの星柄を持ってる人ばっかりで、この柄は数人しか見た事無いです🎵

そうです(*^◯^*)
    ハイシートカーゴってやつで、今は2が売ってます(^^)
    17000-20000位で売ってて、在庫処分で16000で買いました(*^◯^*)

• 6月12日
  • el

el

私も始めてみました👀♥

え!安!笑
    べビザラスも近くにあるので見てみようと思います!買い物かご入るのも魅力的ですよね👏
    それにしても4児ママ、、すごい!

• 6月12日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

最近はたくさんの柄がでてるし、クジラ柄が人気なのかよく見ますが、半年位の次女を連れて離乳食教室に行った時は、半分近くの人が黒、グレーの星で凄かったですよー💦笑
    出来ればかぶりたくないし、一目惚れの柄やったんですー♥️

リサイクル、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスと何軒も回って、イオンに入ってるベビーザらスでこれを見つけて🎵
    安いのにカゴは入るし、黒赤で男女どちらでも使えるし(次は男)、ハンドルの角度が変わるのがこれだけで∑(゚Д゚) 背の低い長女でも、大人でも誰でも押しやすくなるので、即決しました♥️
    1番は、ベビーカー嫌いの次女が気に入って降りなくなったってのもありますが( ̄▽ ̄)笑

いま3人でもかなりうるさくて、4人目が産まれたらどうなるやら💦笑

• 6月12日
  • el

el

星柄はほんとよく見かけますね!
    私も色々回らなきゃですね((( °_° )))やっぱ乗せてみて 買ったほうがいいんですかねー?

たしかに 4人だと賑やかそうですね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪男の子2人、女の子2人なんですね♡
    私もうすぐ 初出産なのにまだまだ実感沸かなくて..😂😂

• 6月12日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

確かに可愛い!けど、かなりの人が持ってるから、中々候補には、、って感じですよね(つД`)
    うちは予想外のお祝い金を6万程頂いたので、抱っこひもも、よだれパットも、インサートもオーガニックで揃えましたが、中々いいお値段でした💦

乗せて試せたら1番良いと思いますが、小さい赤ちゃんを連れてだと厳しいですよね(´・Д・)ベビーザらスか赤ちゃん本舗だと、3キロ程の赤ちゃんの人形置いてますよ!(*^◯^*)

そうです🎵
    男の子は10年ぶりなので、どんな感じだったのかサッパリで💦笑
    私も普段バタバタしてるので、あ、うち赤ちゃん産むのか!ってなったの最近ですよ( ̄▽ ̄)笑

• 6月12日
  • el

el

私も エルゴは見かけまくるので いやだな~と思ってたり。でもエルゴでもたくさん酒類があるんですね!人形で試すのありですね!やっぱり産前に買ったほうがいいのかなあ(´・_・`)10年ぶりなんですね!1段と可愛いですね♥♥ 4人目さんでもそんな感じなんですね!すこしほっとします~😭♥

• 6月12日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

どこ見てもエルゴ、、それもそうですね(*^◯^*)笑 確かに、めっちゃ楽です(^^)おんぶも出来るから、2歳過ぎても余裕でした(^^)

動かしやすいか、畳やすいか、荷物入れるスペースがどうか、とか妊娠中の方がじっくり試せると思います(*^◯^*)色々見て試しておいて、産後赤ちゃん乗せてみて嫌がらなければ、、とかでも良いと思いますよ(*^◯^*)

我が家は、姉妹より長男の方が手も食費も笑 かかるので、男の子2人はどうなるんのかソワソワしてます( ̄▽ ̄)笑
    37w38w位でやっと意識がお腹の子に向いたって感じだったのでψ(`∇´)ψ笑

• 6月13日
  • el

el

今日結構大きめの子がおんぶされてるのみて👀いいなあ!おもいました!

何台か 絞っといたらよさそうですね👌💕 そうします!
    男の子はそうか、食費😱😱手もかかるのですね!笑
    ソワソワですね~♡たしかに!

• 6月13日
リプリ

3月末に2人目出産しました〜(o^^o)
ベビーキャリアとベビーカーが大好きでついつい買っちゃいます!
出産頑張ったご褒美名目でエルゴのLeeコラボ買っちゃいました♡
その前はアップリカのコランです!
ベビーカーは
グレコシティR
アップリカスムーヴ
chiccoアイムーブストローラー
jeepスポーツリミテッド
の4台です!
最近はフリマアプリとかでも安く売ってますよね〜(*^^*)
エアバギーも欲しいです笑

• el

el

ベビーキャリア は オリジナルですか?👌💕 エルゴのLeeコラボ可愛いですよね! アップリカと比べてどうですか?

4台Σ(゚ω゚ノ)ノ すごっ(笑)
    使い分けですかー?

• 6月12日
  • リプリ

リプリ

デザイナーってやつでした!
    エルゴはかさばりますけど、肩パットが分厚いし、腰ベルトも太いので負担が少ないです!
    ビッグベイビーな娘と1歳9ヶ月の息子、どちらもらくらく抱っこできます!
    コランはベルトフィットコランコージーというやつで、まるまる洗濯機で洗えるのが良いですね♡
    たたむとかなりコンパクトになりますし、持ち運びに便利です!

ベビーカーは使い分けしてますよ(*^^*)
    遠出の時は寝てしまったりするので、リクライニングあり、シートが広めなアップリカやchiccoです!
    旦那がいたらアップリカ、いなかったらchiccoです!
    散歩のみですとリクライニングなしのjeep、散歩ついでにちょっと買い物とかなら荷物も入る軽量なグレコ…
    玄関がもう隙間なしでゴミ袋かぶせて廊下に置いたりしてます(;^_^A

• 6月12日
  • el

el

やっぱり エルゴはしっかりしてていいんですねぇ(´・_・`)
    ベビーカーすごいですね!
    グレコは 見たことあるけどほかはあんまりみたことないので調べて比較してみます👀♡
    うちのアパートだと 1つも置けないです!笑

• 6月12日
リプリ

ベビーカーは好き嫌いがあるみたいなので、今はとりあえずどんなものがあるかみておいて、産まれてからお店に行って載せてみて〜…ってした方が良いと思いますよ(o^^o)
高いの買ったのに乗せるたびに泣き叫んで結局全然使わなかった友人もいます(;^_^A
ベビー用品って選ぶのすごく楽しいですよね♡

• el

el

ありがとうございます!高いのかって気に入ってくれないと困りますね((( °_° ))) だいたいこれとこれ~ って考えといて 産後乗せてみることにします!

• 6月13日