※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

ゴールデンウィークに出かけられず、家での支出が増えた。皆さんも同じですか?

五月はゴールデンウィークあったけどコロナで何処も出かけられないのにバーベキューセット買ったりテーブル買ったり下の子誕生日や母の日、夫婦のパジャマがボロボロになってきたから買い足ししたのとコロナ関係の物買い足したりで10万ごえ🤣
ガソリン別だから使いすぎたー😂
飲み物、おやつ代増えたしお酒も毎日じゃないけど飲んでるからなー😅
皆さんは出費増えました?

コメント

ミミ

GWずっと家にいたこともあり、食費が増えました💦

ぴっぴ

GWは毎回、帰省してたのでいつもより少しだけ出費がかさみました。

食費はきっと増えてますが、出費はいつもより全然少なくなってます!普段週に3、4回外食してたせいだと思いますが😂笑

あちゃん

帰省代の飛行機電車タクシーホテル代数十万浮き
出費が少なく収まりました😂

まり

出費はへりましたが、庭にブルーベリーとビワ植えました🙋毎日育つのが楽しみです。

ママリ

いいお肉買って焼肉したり、初節句のお祝いでケーキ買ったり、ちりつもでいつもより2万くらい食費かかってます😇

りな

まとめてすみません。
やはり食費は増えてる方が多いですね!
コメントありがとうございました😊