※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

先程、妊娠検査薬を使用し、陽性が出ました‼️旦那にどう伝えようか…皆さんどう報告しましたか?🥰

先程、妊娠検査薬を使用し、陽性が出ました‼️

旦那にどう伝えようか…皆さんどう報告しましたか?🥰

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

娘の時は、LINEで「大事な話があります」と伝えたら、ビビられました(笑)
旦那が仕事から帰宅してから、ジャーン!と検査薬を見せた気がします😃

ちゅん

生理きてないから検査薬明日やるわ〜って言って当日にやって動画撮りながらねーこれみてー?って見せました😂

たまごクラブとエコー写真を机に置いておきました😂

退会ユーザー

私は受診後に報告しました💦

• 5月14日
はな

帰ってきた瞬間に伝えました💕

2度目ママリ

トイレでわー!って
叫びました。
それで旦那も理解した気がします。

RIR

サプライズする気満々でしたが…
2回とも朝早くに目が覚めてトイレで検査→陽性→旦那を叩き起して「これなんやと思う?」→旦那が寝ぼけながら「おめでとう」→朝起きて「俺検査薬見せられた夢見たんやけど?(夢に出たら本当に妊娠してたみたいな迷信?があるから)妊娠してんちゃう?検査してみたら?」→夢ちゃうわ!
というやり取りが形式化してます🤣

こっこちゃん、

仕事から帰ってきたパパに
〇〇( 子どもの名前 )が
お兄ちゃんになります♡と書いた手紙を息子から渡してもらいました ☻

初夏☀️

妊娠検査薬の写真をLINEしました!

旦那がいるときにはかったので、すぐに来年家族が増えるから仕事頑張ってねーと言いました☺️

ゆう

プレゼント渡して
箱の中身は検査薬で、
しれっとムービー撮りながら渡してめっちゃいい反応ムービーを収めることができました😂❤️

はじめてのママリ🔰

一緒に検査薬した時見てたので報告とかなかったです😅