※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日家で過ごすタイムスケジュールを教えてください。

子育て1日お休みです!家に一人です!でもコロナなので外出できません!って、なったら1日何して過ごしますか!?

1日のタイムスケジュール式で妄想お願いします!!

↑じゃあ子どもどこにいるんだよってツッコミはなしで(笑)

コメント

えむ。

とりあえず、昼くらいまで寝ます😂(笑)

ほんで洗濯とか掃除とかすると思います😂(笑)

ほんで、15:00くらいになると子供がおらんことに寂しくなると思います😂(笑)

ほんでお菓子食べながらコーヒー飲んだりしてると思います😂(笑)

ほんでご飯作ると思います😂(笑)

ほんで、1人でゆっくりお風呂に入ると思います😂(笑)

あちゃん

9時頃までゆっくり寝て軽い朝ごはんを食べたらそのあとゆっくり2時間くらい半身浴して、自分が大好きなおつまみを自分の分だけ作って昼からお酒飲みます‪w
気が済むまで飲んで飲み終わったら昼寝して夕方起きてソファーに寝そべりながらドラマみたりぐーたらしたいです🤣

A

目が覚めるまでぐっすり寝ます!アラームかけずに😊
起きたら自分のおつまみやご飯たっぷり食べます。
夕方ゆっくりお風呂入ってアイス食べながら横になってドラマをみたいです。
掃除や家事はしません!笑

ももり

9時起床・洗濯・スマホ
10時半朝食兼昼食
11時映画やドラマ観ながらポテチ食べる
13時ゲーム
15時

…一日休みほしいって思ってた割にやること思いつかないです……(笑)独身の頃何やってたんだろう。。