※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

脇汗対策や妊娠中のインナーについて相談です。産後の汗取りインナーに困っています。

脇汗対策どうしてますか?
特に多い方、妊娠中はどのようなインナー着てましたか?
妊娠してない時はユニクロのパッド付き汗取りインナーで快適に過ごしてましたが、きつくなって授乳インナー調べてましたが、産後しか汗取りパッド付きインナーがなくて途方に暮れてます💦

コメント

モリ

授乳中もすごく汗をかくので脇汗パットを授乳キャミソールの上にしています!

• さやか

さやか

昔、脇汗パッドしてましたが、ズレたりめんどくささを感じやめてしまいました。
    出産時が今回は夏なのですごく汗かきそうで嫌です💦

• 5月14日
kかか

デトランスαっていう、お風呂上がりに一度塗れば3、4日は汗かかないやつがあるんですけど、それを妊娠中も塗ってました‼️
汗ワキパットとかでは、ぜったお無理なタイプなので、それ塗ってますが本当にサラサラです😊

• さやか

さやか

口コミも沢山あって良さそうですね💕1週間に2回ほど塗れば汗も減りそうですね😌👍下着よりそっちを試してみたいと思います❤️❤️

• 5月14日
  • さやか

さやか

ちなみに色んな色があったりで迷ってるんですが、どちらのサイトでどの色買われてますか❓

• 5月14日
  • kかか

kかか

最初はYOUUPってところで買ったように思います!
    今見てみたら、定期のコースとそうじゃないページが出てきました。(私は定期で買ってないです💦)
    一応、妊娠中使えたかもう一度調べてみたら「デトランスα 妊娠中」で調べたら、詳しく書かれてるページが出てくるのでよかったら確認してみてください♡
    最初に敏感肌用の黄緑色のやつを使って、青色の通常のを今は使ってます!

• 5月14日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😊
    定期コースは初めは安いみたいですね!
    妊娠中で調べました💡大丈夫そうなので、色々みて購入してみようかと思ってます。
    今はどちらで購入されてるんですか?

• 5月15日
  • kかか

kかか

最近だと、楽天で購入しました😊

• 5月15日
  • さやか

さやか

探してみますね😍
    ありがとうございました❗️

• 5月15日
ほたる

とりあえず、脇汗でないようにスティックタイプの制汗剤を塗ったりとかシートで汗をこまめに取っています
汗疹できても嫌なので、家出したらシャワーを浴びます

• さやか

さやか

制汗剤の存在を忘れてました💦シートは使った事ないですが、どのようなシートをお使いですか?
    シャワー浴びたりこまめにされてるんですね💡

• 5月14日
  • ほたる

ほたる

写真にある通りです
    石鹸の香りや柑橘系がすきなのでそういう系を選びます

• 5月14日
  • さやか

さやか

好きなにおいだと癒されそうですね💡✨
    でもすぐなくなりそうですね❗️❗️

• 5月14日