※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー
子育て・グッズ

最近体調が優れず、子供にイライラしてしまうことが増えています。皆さんはおうち時間でイライラされていますか?

コロナで最近うつ?になりかけてます
子供が泣き止まない時、ついつい
イライラして うるさい!と怒鳴って
しまいました 私が体調良い時は優しい
ママでいられるのですが、、
お腹痛い、頭痛いが最近ありついつい
イライラしてしまいます。
おうち時間みなさんはどうされてますか?
イライラされてますか?

コメント

sao

旦那が家にいる時間が増えて喧嘩が増えてしまいました💦
イライラした時は寝室にこもりきりでした😣
子どもと二人の時にイライラした時は子どもが寝てる時に暴食してしまってます💦

ママリ

めっちゃイライラしますよ😅
うるさい!とも言うことあるし、たぶん見るからにイライラしてると思います😓
私もだし、何より上の子が下の子の鳴き声に対して「うるしゃーい」って言うようになりました😭
おうち時間はとりあえずやりたいことをやりたい時にって感じです😓
私は運動不足解消、ストレス発散のために、子供がアニメ見てる横でYouTubeみて筋トレしてます😂
子供も公園行きたいの我慢してるので、テレビなどは今は我慢させないようにそこそこ見せてます。

あろ

子どもと2人でいるとイライラしがちなので、人がいない公園に行ったりはしてますが、毎日はさすがに行きにくいので、家で過ごす事が多いですが、イライラしない日はないです(x_x)
私も体が辛い時は怒ってしまうことも多々あるので、子どものそばにはいるものの放置してます…。
子どもが遊んでる横で普通に寝たりしてます(^^;)
お絵かきや、積み木、パズルで遊ばせていますが、飽きるので最悪1~2時間アニメ見せたりしてる日もよくあります…。

まゆ

めっちゃイライラしてます
今まさに、うるさい!と怒鳴ってしまいました
もっと酷いことも言ってしまいました
これからエスカレートしたらどうしようと不安です
腹痛と頭痛はつらいですね😣
イライラしたら数秒でも子どもと別の部屋にいって離れてます
色んな意味で諦めてYouTube見せてます!