※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

排卵日どこだと思いますか??いいねでお願いします🥺🤲

排卵日どこだと思いますか??
いいねでお願いします🥺🤲

コメント

cocoa🐶

7日

cocoa🐶

8日        

cocoa🐶

9日

cocoa🐶

10日         

mor

検査薬で7日が濃く出てるのでそこから24時間以内に排卵するはずです!産婦人科の排卵チェックの流れとしては。なので仲良しはは5.6.7.トドメに8ぐらいでどこかでした方が良さそうです!

• cocoa🐶

cocoa🐶

タイミングは6日の昼12:30、8日の朝5:30にとってる感じです😣
    排卵検査薬でタイミングとるのが初めてでいつとればよかったのか、、😭💦💦

• 5月14日
  • mor

mor

十分だと思いますよ!人によりタイミングとるのが憂鬱になってくるので、週3.4ペースで仲良しすると自然とお腹に精子がいる状態なので排卵日意識しずに少しストレスフリーで妊活楽しめますよ☺️✨

• 5月14日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

なるほどです!
    みなさん8日とのことなので、8日が排卵日の確率高そうですね🥺

• 5月14日
  • mor

mor

はい!基本濃く出た次の日(24時間以内)なので、出来てると良いですね😘

• 5月14日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

ありがとうございます🥺❣️❣️

• 5月14日