※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34週2日で子宮口は閉まっているが赤ちゃんが下がっており、入院も検討中。張り止め薬だけ処方され、不安がある。同じ経験の方、いつまで持ちましたか?

先程健診がありました!
34w2dなのですが、、、
子宮口も開いてないし子宮頸管長は3.0mmで充分長さがありましたが、赤ちゃんがかなり下がっていて入院してもいいレベルかなと言われました😂あと3週間もってほしいけどね…と言われ結局張り止めだけ処方されて特に絶対安静などは言われませんでした😂
上の子も34wで早産してるので、不安です!!
同じような経験のある方いつ頃までもちましたか??

コメント

回答ではなく質問で申し訳ございません(ご迷惑でしたら無視して頂いて構いません🙇‍♂️)

同じ週数なのですが、赤ちゃんが下がっている自覚はありましたか?(胎動が下の方である、お腹が下がっているなど)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊お腹は見た目にも下がっていませんし、圧迫で軽いつわりもあるんですが、、
    確かに胎動はヘソよりも下や膣から突き破って出てきそうな胎動感じていました!

• 5月14日

退会ユーザー

不安でご質問されている中ご丁寧にお答え頂きまして本当にありがとうございます🙇‍♂️

逆子でなくてもおへそより下で感じられていたのですね!
    膣から突き破って出てきそうな胎動😵すごいです…

なんとか生産期までお腹で元気にいてくれますように🙏
    ありがとうございました💞

• 5月14日