※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

30週2日の初マタです。最近夜に眠れず、何度も目が覚めます。妊婦さん特有の症状でしょうか?同じ経験をした方いますか?

こんにちは!
30週2日の初マタです(o^^o)

最近…ここ2、3日なのですが、なかなか夜に寝付けません(´・_・`)
気づけば3時とか…眠りが浅いと言うか、何度も目が覚めてしまいます。
朝起きる時間も、布団に入る時間も今までと一緒です。

夜目が何度も覚めるのは妊婦さん特有なものなんでしょうか?
同じくらいの週数、または同じような方いますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

妊婦特有なものですよ。臨月に近くなればもっと頻繁に起きます(^_^;)

*みゆきmama*

私もですよ〜( ^ω^ )
寝れても2.3時間で目が覚めたりとかしょっちゅうです(;´Д`A

いこ

私もそうでしたよー(^^;その頃はトイレも近くて、余計眠れず(TT)昼間に結構寝てました(^^)

deleted user

最近正にそれです↓どんなに疲れてても早朝覚醒(´・ω・`)昨日も結構出歩いたのに朝早く目が覚めちゃって、すごぉく身体がダルいので横になってます…(>_<)周りの子も眠れないって方がいますよ(´・ω・`)