※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が1cm開いている状況。前駆陣痛や睡眠不足で苛立つ日々。スクワットを言われたが不満。同じ経験の方いますか?朝までぐっすり眠りたい。

38週2日で今日検診だったのですが、子宮口柔らかくて1cm開いてるけど高いからまだまだだね~って言われました。前駆陣痛も少しあり、食欲不振、夜中になると寝れなくて睡眠不足でほんとに苛々します😕帰り際にスクワット頑張ってね。って言葉が妙に腹が立ち、こんなけ毎日歩いてスクワットしても変わらんならしたくないわ!やーめぴ。くっそ。ってなりました(笑)とりあえず夜から朝までぐっすり寝たいです。妊娠する前は起きたくない~って寝ても寝ても寝れたのに、同じような方いらっしゃいますかーーー🙋‍♀️

コメント

れー

はい🙋‍♀️
36週の検診で赤ちゃん下がって来てると言われ、いつ陣痛来てもいいねと言われたのに未だに来ません😂明日で39週なのに🤣スクワット、ウォーキング頑張ってるのにって感じです😭私も夜になると全く寝れなくて気付けば朝になってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭なんだか色んな意味で想像してたマタニティライフとかけ離れてました(笑)お互いあと少し頑張りましょうね❣️

    • 5月14日