台所の水漏れでクラシアンに修理してもらい、管理会社に連絡。料金負担できず、次回に期待。
先日初めて台所の水漏れを経験しました
クラシアンに電話をしすぐにきてもらい
領収書をもらいコンビニ後払いにしました
クラシアンの方も賃貸なら管理会社にいうといい
といいこのようになりました!
管理会社に翌日電話しましたが担当の方が不在のため
次の日折り返しの電話が来ました
しかし、
さきに管理会社に電話くれてたらこちらが
料金負担できるが、今回はむりです、、
また次回何かあればお願いします
と言われました😂
無知な自分もわるいですが、、、、
一万はきつい、、、😂😂
- はじめてのママリ🔰
あちゃま
えー領収書あってもだめなんですかね😩💦💭
ままみ(36)
管理会社が契約してる修理店が修理依頼するのでしょうね🤦♀️
残念…💧
退会ユーザー
うちら何かあったらさきに管理会社に電話します!そこから業者を手配してくれて、料金もかかったことないです。
コメント