※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

台所の水漏れでクラシアンに修理してもらい、管理会社に連絡。料金負担できず、次回に期待。

先日初めて台所の水漏れを経験しました
クラシアンに電話をしすぐにきてもらい
領収書をもらいコンビニ後払いにしました
クラシアンの方も賃貸なら管理会社にいうといい
といいこのようになりました!

管理会社に翌日電話しましたが担当の方が不在のため
次の日折り返しの電話が来ました

しかし、
さきに管理会社に電話くれてたらこちらが
料金負担できるが、今回はむりです、、
また次回何かあればお願いします

と言われました😂
無知な自分もわるいですが、、、、
一万はきつい、、、😂😂

コメント

あちゃま

えー領収書あってもだめなんですかね😩💦💭

ままみ(36)

管理会社が契約してる修理店が修理依頼するのでしょうね🤦‍♀️
残念…💧

deleted user

うちら何かあったらさきに管理会社に電話します!そこから業者を手配してくれて、料金もかかったことないです。