※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

夜泣きや寝ぐずりで悩んでいます。専門家に相談したいです。どこで相談したらいいでしょうか?外出を避けたいので、電話相談がいいです。【千葉市】

夜泣きや寝ぐずりについて、専門の方に相談されたことある方いますか?

今まで添い乳で寝かしつけだったのですが、GWで断乳したのをきっかけに、寝ぐずりや夜泣きがひどくなりました💦
お昼寝も全くしなくなりました💦
必ずギャン泣きしないと寝てくれません😢
まだ2週間ほどなので、耐え時なのかも知れませんが、、、
ちょっと精神的に辛くなってしまいました。

ここでも何度か相談させていただいたのですが、やはり専門の方に相談したいなと思いまして。
実際に相談したことある方、どういう所で相談しましたか?

小児科?市役所の相談窓口?
睡眠専門の病院?

このご時世なので子連れの外出は控えたく、どこかに電話相談したいなと思っています。
ちなみに千葉市です。

コメント

e ko

以前、ねんね講座に参加したことあります🙋‍♀️

この場で個人名を出すのはちょっと微妙な気がするので、、

ねんねアドバイザー
ねんね講座
IPHI子どもの睡眠コンサルタント

などで調べてみてください😃


断乳の夜泣きやギャン泣き、、辛いですね😭改善できると良いですね!