※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
お金・保険

先月のカード支払いと未払いの税金が心配。収入減で家計苦しい。他の人と状況が違うのが辛い。

先月コロナの影響で給料少なくてカード使ってたからな……今月カード支払いいくらなんだろう😱😱😱怖いんだけど💧💧💧 えーと、未だ来ない固定資産税と車の税金……どう払うんだ😰😰😰

皆お金あっていいなぁ💨 子供達も全員家にいるし私は働けなくなったし……

同じ人なんていないよね💧

コメント

はじめてのママリ

うちもコロナの影響で給料減りましたよ😭💦
おまけに車の税金、家の固定資産税、車の保険で30万円払いました💦
給付金が入ったら家計に回す予定です🥺

• ☆milky way☆

☆milky way☆

コメントありがとうございます✨
    やっぱりかかりますよね😰どこにもお金ないのに……こんな時に税金て……はぁ頭痛いです😫💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは5月から旦那のお休みが増えたので
    来月の給料が怖いです😭💦

• 5月14日

☆milky way☆

給料日までまだあるし……支払いどうしよう😱😱😱 コロナ……本当に憎い😑😑

家も来月も少ないだろうな😫ボーナスも出るのかだし……

• 5月14日
ままり

わかりますー!給付金ぱーっと買い物とか外食につかいます!ってかいてる人ほんまに羨ましいです😭😭
コロナの影響で1ヶ月休業で収入0になってしまったので生活費の足しになります……😭

☆milky way☆

コメントありがとうございます✨
    給付金は家のところは今月末にやっと郵送されて6月に支給みたいで……ボーナスなさそうなのでそれの変わりになりそうです😰支払いで消えますね😱

とりあえずカードの支払い……まずこれを払わないと⤵️⤵️どこから出せば……

• 5月14日
  • ままり

ままり

わたしのところは5月中旬に郵送、下旬に順次支給みたいなんですがいつになるのか…😂
    支払いで消えて、休業補償とかある人はプラスになるだけやし良いなーって思っちゃいます😭😭旅行とかに使いたかったー‼︎‼︎🤣

月末のカードの支払いやローンほんと怖いです……

• 5月14日

☆milky way☆

パーッと使いたいですよ😰更に家は上の子達がダブル受験でお金がぶっ飛んでくのに💸💸💸

今月はカード使ってないから来月はまだいいけど、今月は待って欲しい😱😱😱

• 5月14日