※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

普通の服がキツく感じる時期や、マタニティ服の必要性について教えてください。

今14wです☺️

6~8ヶ月くらいの方で、そろそろ普通の服が無理になったと感じたのはいつ頃ですか??

たぶん下は早いうちにキツくなるのでマタニティに変えたと思うのですが、トップスなどいつまで着れたかなぁ?と思いまして😊

マタニティレギンス買い足しくらいであとは今あるヤツ(一人目のときの残りあり)でのりきりたいのですが😅

コメント

deleted user

どういう好みのファッションなのかにもよると思いますが、私はダボダボの服とかが多かったので臨月までつかってたり特に夏とかですと大きめのtシャツとか多いのでトップスはあまり気にしてませんでした!大丈夫とおもいますよ!

  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    お腹も9~10ヶ月に一気にボン!と出るくらいだったようなー、と思って😅
    衣替えしてて、ゆったりな着れそうなやつだけタンスに出しました☺️

    • 5月14日
あーちゃん

わたしは普段ピッチリのスキニー
上もインしてとかばっかりなんで
ズボンはもう苦しくて無理です😂
ワンピースにスキニーとかで
夏は乗り越えようとは思って
ますが臨月の頃には寒いと
思うのでマタニティズボン
2枚程あるのでそれで乗り越える
つもりです!(笑)

  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    マタニティ、買い足したくないですよねー😅
    一人目のときのレギンスが見当たらないので、それだけ買い足す予定です☺️
    11月上旬が予定日だけど、最近は秋も暑いから上着で調整すればなんとかなるかなー、と思ってます😅

    • 5月14日
あーちゃん

買うの嫌ですよね😂
上の子は12月後半で
今回3人目は11月中頃なので
わたしもなるべく買いたさなくて
すむならいいな~って思ってます!

  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    三人目なんですね😊
    一人目が8月生まれなので、入院中のパジャマも半袖ですが、もう絶対買わないぞ‼️って感じです😂
    けど一人目10日超過&促進剤だったので、今回も最悪中旬の終わりくらいになるかもです😂

    • 5月14日