※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

コロナがもし落ち着いていたらお盆に私のおばあちゃん、おじいちゃんに…

コロナがもし落ち着いていたらお盆に私のおばあちゃん、おじいちゃんに息子を会わせてあげれるかなー。
夫的にはお義父さんの実家(夫の祖父母)の方にも行きたいみたいですがすでに二人ともなくなっています。お義父さんのお姉さんがいます。
私的には、生きている間に、私の祖父母になるべく会わせあげたいのが本音です😅
私は、父方も母方の祖父母も生きていて夫は母方の祖母だけ生きています。ですが近くにすんでいるのでいつでも会えます。
言葉は悪いかもしれませんが親戚より、私は、祖父母を優先してほしいです😅

私たちが住んでいるのが旭川らへんなのですが、お義父さんの実家は神恵内になります。
私の祖父母は、北見、富良野にいます。

祖父母を優先してもいいと思いますか?😅
神恵内にいったときはお義父さんの実家、現在お義父さんのお姉さんが住んでいるのですが部屋数も少なく、他の兄弟家族と同じ部屋になります。。別で宿をとりたいといっても、みんないつもそこに泊まってるのにうちだけ宿とるなんて変だといわれます。。なのでより、行きたくないです😭お風呂も入れないし。。

コメント

私なら別の宿とりますよ!
「子供いるので、、」みたいに言います。あとは夜はギリギリまでお邪魔させて、寝るときに宿戻る、、とか!お風呂入れないなら宿がいいですよね。
祖父母優先でいいですよ!
わたしもコロナ落ち着きさいたら即実家に帰省し、孫を会わせたいです。

• はちこ

はちこ

やっぱり宿をとりますよね😭
    夫に気を使うから。。と言っても気を使わなくていいと言いますがそういうわけにもいかないですよね😅
    祖父母を優先させてもらいます🥺!!
    早くおちついてほしいですね😂

• 5月14日