※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子にお昼ご飯何あげますか?同居中なので簡単に出せる物がいいです。あとものすごく食べる子です😅

一歳の子にお昼ご飯何あげますか?
同居中なので簡単に出せる物がいいです。
あとものすごく食べる子です😅

コメント

ムーニー

最近はよくフレンチトーストやってます!
たまごも使うのでタンパク質も一緒にとれますし、手づかみもできますし楽ちんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン一枚食べる子なのですが一枚使いますか?✨

• 5月14日
  • ムーニー

ムーニー

8枚切り1枚使ってます☺️
    それプラス冷凍してあるハンバーグやスープ、果物って感じです☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何か足さないとですよね😂ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

その頃はうどんかおにぎりばっか作っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんやおにぎりのときって具などどうしてましたか?😭
    よく食べる子なので楽するとなると主食多くなっちゃって💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根菜類や葉っぱ(ほうれん草など)を入れて煮込んでいました。味は、醤油ベースか味噌ベース、たまに塩ベースにしていたので我が子は飽きずに食べていました。
    おにぎりはふりかけで対応して、たまに塩握りにしていましたよ。あと豚汁などの具沢山お汁を作っていました。
    我が子は主食ばかり食べる子でしたが、朝と夕に野菜食べせているのでお昼は気にしなかったです☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚汁は取り分けですか?あと保存はどのようにしてましたか?🥺
    うちはとことん食べる子で足りないと大泣きするので、夜だけ野菜スープつけてるのですが昼もあった方が良さそうですね😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り分けしていましたよ。2日分作って翌日分は冷蔵庫に入れていました。
    汁物はお腹にたまるのであるといいと思いますよ☺️

• 5月14日