※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、169㎝/64kg(妊娠前58kg)でバストCかD、肩幅普通。メッシュタイプのサマーを購入予定。サイズはLかMがいいと思いますか?伸びるとのことですが、実際に伸びますか?同じ身長体重の方、どのサイズを購入しましたか?

コニーの抱っこ紐のことで皆さんの意見お聞かせください🥰

169㎝/64kg(妊娠前58kg)です。バストはCかDくらいで、肩幅は普通です。
メッシュタイプのサマーを購入予定なのですがサイズはLかMどちらがいいと思いますか🤔?
お問い合わせで聞いてみると『169㎝/56〜66kgの方はMサイズを購入している人が多いです』と返信が来ました。

同じくらいの身長体重の方、どのサイズを購入しましたか?
また、伸びるとサイトにも書いてあったのですが使用していると伸びてきますか?

使用感やサイズについて教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

一人目のとき体重まったく同じでバストDでした!身長154cmです( ´∀`)
サマーも普通のもM購入しました!最初着けたときはちょっと小さい?と思いましたが毎日着けてると馴染んで伸びてくるので結果ジャストサイズでした🙆‍♀️
ただうちは子供がなかなか体重も増えなかったので、お子さんが大きめなら身長も高めなのでLがいいかなと思います!私の身長でもM丈短くない?と感じました😅
旦那が体重87kg.身長179cmでXL購入で小さかったです!
164cmの身体大きめの友達はL購入してて丁度いいって言ってました🙆‍♀️

買ったのサマータイプではないですが💦
171㌢62㌔でLサイズ買いました!
私はそんなに伸びた感じはしてないです!
よく寝るって書いてますがうちの子はコニーだと全く寝ませんでした(^^;
腕挙げづらいです!冬はアウターの下にすると特に!
保育園の送り迎えの時など重宝しました♡

おみな

私もゆうさんとほぼ同じくらいの体型でMを買いました!
2ヶ月半〜コニーで抱っこしてますが
数回は「ぴったり!」と思いましたが
たまに使うくらいの使用頻度ですが
なんとなく最近は伸びてきてるなと感じてます😅
普通のTシャツ着用です。
なので、Lは少し大きいかな?とおもいます❣️
ご参考までに!