※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご飴
子育て・グッズ

オーボールをミルトンで消毒してしまい、子供が舐めて遊んでいたが健康に影響はないか心配。病院に行くべきか悩んでいます。

おもちゃのオーボールをだめと知らずにミルトンで消毒してしまいました。最近ベタつきが気になりだしたので疑問になって調べたらミルトンがダメだとわかりました。もうやめたのですが、3ヶ月くらい消毒後のオーボールで子供が舐めたりして遊んでたので健康に影響がでないか心配です。有害物質を食べてないかなど。。症状はないみたいなのですが。。とても不安なのでご意見いただけると幸いです。病院に行くべきかも悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ!!!そうなんですね!
わが家も3ヶ月から今までオーボールミルトンしてました🤣

とりあず健康なのでうちは病院行かないです☺️

  • いちご飴

    いちご飴

    そうなんです😰凄く心配になってしまったのですが、症状がないのが救いです😋

    • 5月14日