※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kii
妊娠・出産

男の子の名前について、「あやき」と「あき」の読み方で悩んでいます。どちらが男の子っぽいでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

男の子の名前で今悩んでいます。
旦那と自分の名前の一文字をとって漢字は「彩輝」にしようと思うのですが、読み方で悩んでいます。
候補にあるのが、「あやき」「あき」です!
どちらの方が男の子っぽいですかね。
皆さんの意見も聞けたらなと思い、コメントお願いします!

コメント

ママリ

あやきくんカッコイイと思います!
1発で読めますし☺️

そよかか

私はあき君がいいと思いました✨
もちろん、あやき君もかっこいいですが…なんか仮面ライダーシリーズのタイトル名に聞こえちゃいました🤔※多分私だけです(笑)

ha♡♡

私はあきくんが良いなと思いました^_^

はじめてのママリ

あきくんの方がすきですが、読めないのでその漢字を使うなら、あやきくんに一票です!!

えくぼママ

あやきくん保育所のお友だちにいます😃

ニャン太郎

うちも
あきくんにしようかと思っていましたが、
やはり女の子っぽい名前なのでやめました😅
私はあやきのほうが好きですね〜

mizu

響きは「あき」くんのほうが好きですが、その漢字だと「あやき」ですかね😊