※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y & T
産婦人科・小児科

排卵検査薬がずっと陽性で多嚢胞か心配。生理不順で塊も多い。病院へ行くべきか悩んでいます。

排卵検査薬を使うとずっと陽性が続くので、多嚢胞かな?と勝手に思っているのですが、放っておくとなにか問題あるのでしょうか?
生理周期もバラバラだし、整理の際以前よりも塊も多く出るので、病院に行くべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬使っているということは次のお子さん希望ですか?
それなら病院行ったほうが良いと思います☺️

• Y & T

Y & T

3月までは積極的に妊活してたので使っていたのですが、何だか疲れてしまって今はしてません😣
    でも前回の生理の際塊が大きかったので、関係あるのかなって思ってしまって💦
    とりあえず、近いうちに病院行ってきます!

• 5月14日
ちゅん

妊活をしているなら病院行ったほうがいいと思います!

妊活でなくても女性の病気だと怖いので私だったら今の時期でも病院に行きます😣

私も検査薬で何日も陽性続いてましたが、妊活中に検査行った時に多嚢胞じゃないと言われました!

• Y & T

Y & T

多嚢胞じゃない可能性もあるのですね!
    3月までは積極的に妊活してたのですが、今は疲れてしまいしてません😣
    でもここ最近ずっとなんか病気かな?と不安になってしまって💦
    やっぱり近いうちに病院行こうと思います!

• 5月14日