※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

娘のオムツが小さく感じる。Mサイズつかまり立ち用に変えていい?太ももムチムチで合うメーカー知りたい。

オムツについてです!
娘が現在8ヶ月、体重が9kg弱で、今ムーニーのMサイズおすわりはいはいタイプのオムツを履いています。
最近、このおすわりはいはいタイプだと小さくなってきたような感じがします😅娘は、今おすわりはしていますが、はいはいはまだしません。うんちがゆるいことも多いです💦
サイズ感的に少し大きめのMサイズつかまり立ち用に変えて良いのでしょうか?ゆるうんちポケットが付いていないのでうんちが漏れないか心配です😅
また、太ももムチムチの娘に合いそうなメーカーがありましたら教えてください🙇‍♀️(ちなみに、日中マミーポコMと併用して履いていますが、娘は、マミーポコのうんちの場合に股から漏れてしまうことが多いです💦)

コメント

はんな

メリーズは大きめですよ!

あと、8ヶ月ならうんちの形できてきませんか?
それなら、漏れないと思うのですが…

• mochan

mochan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    メリーズですね!
    形になる時もたまにあるのですが、まだまだゆるい時のほうが多いんです💦みなさん、このくらいの月齢だともう固くなってくるのが普通なんですかね?😅💦

• 5月13日
ママリ

うちはもうすぐ9ヶ月で細身ですが…メリーズMは大きめですよ😊

• mochan

mochan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    細身ちゃんなんですね☺️
    今メリーズM履いてますか?✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

あと数日で9ヶ月ですが、7kg前半です😊
    よく食べるんですが、1日中動いているので太りにくいのかなと😂

メリーズMですよ🌼
    ゆるうんちポケットはついてないですが、もう緩いうんちは全く出ないので、このままメリーズでいくつもりです🐤

• 5月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムチムチならメリーズがいいかと思います。私の娘も一時期メリーズでした。

ここ

メリーズ大きめで、個人的に他のオムツより、よく伸びますよ^_^

まり

うちは6ヶ月の娘ですがおしり大きめで太ももムチムチの7.1キロです!
うんちはドロドロ、ネチョネチョ系です!
メリーズMパンツ履かせてます!!オススメです!
少し前までムーニーMタッチ履かせてましたが、うんちはもれないですが、おしっこが結構漏れました!
メリーズ→ムーニー→メリーズって感じで戻りました😓
メリーズに変えてから全く盛れません🥰