※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
家族・旦那

マイホームや2人目の子供のことなど将来設計?について話しているのに私…

マイホームや2人目の子供のことなど
将来設計?について話しているのに
私がトイレに行ってる間に寝室に行ってしまう旦那
どう思いますか😭?
大事な話だと思うんだけどな〜
ちゃんと話し合える旦那さんほしいな〜
昔は優しくてかっこよくて楽しい時間を過ごせる自慢の旦那だったのにいつの間に愚痴しか出てこなくなった

私が変わったのか、旦那が変わったのか
ため息しか出てこないわ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はそういう時でもゲームしながら話しをするので、話しかけてもうん。とか空返事なのでムカつきます😠笑

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    わかります!!
    なんなんですかねー😭
    色々諦めてきました、、笑

    • 5月13日
まみ

私の夫もおんなじ感じですよ😂
将来の話すると今はわからないなどと言って何も決まらず言い合いになって終わるので最近は何も言えてません😂

ほんと昔のこと思い返すとため息出ちゃいます😔

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    何も決まらないですよねー💦
    こっちばっかり考えてるみたいで嫌になってきます😭

    このため息なんとかならないんですかねー😂
    昔に戻りたい!!

    • 5月13日
まみ

今はもうマイホームとかも自分である程度決めてから言おうと計画中です😁笑

2人目のタイミングもあまり伝えなかったです!笑

本当は一緒に決めたいですよね!!
でも嫌な気持ちになって損するのはこっちなんですよね…😭
水面下で計画するのも案外楽しいですよ😝笑