※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で18日経過。現時点で低い可能性ありますが、後日陽性になる可能性もありますか?

主人と4/25に仲良ししました。
1人目を出産してから記録をつけていないため生理周期がわかりません…。
妊娠検査薬は3週間後から検査と書いてありますが今日フライングで陰性でした。

今日で仲良しの日から18日経ちましたが、現在陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか?
そこから陽性になることも考えられますか?

コメント

みっち

仲良しの日から3週間経ってされると確実に出るかと思います😊

• がちゃぴん

がちゃぴん

ありがとうございます😊
    2人目がそろそろほしいなぁと思っているのですが、なかなか主人とする雰囲気にならなく妊活をしてるわけではないのですが。
    できたら良いなぁと思います!

• 5月13日
  • みっち

みっち

わたしもなかなかする雰囲気にはならず、妊活せず有難いことに1人目を授かりました😊
    欲しいなと思ってると余計に気になりますよね!わたしも気になりましたが3週間ぴったり経って検査したら0.5秒くらいでくっきり線が出たので、待たれるほうが確実だと思います💪🏻

赤ちゃんががちゃぴんさんと旦那様の元を選んでくれてることを祈ってます👶🏻💕

• 5月13日
  • がちゃぴん

がちゃぴん

ありがとうございます😊
    また3週間経ちましたら検査してみたいと思います!

• 5月13日