※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
家族・旦那

旦那が職場の女の子とLINEしてます。LINEの内容は、通知で表示されてる…

旦那が職場の女の子とLINEしてます。
LINEの内容は、通知で表示されてるだけしか見てないんですが仕事の話です。今日あったこととか、愚痴とかだと思います。
まだ結婚していない時に、その子と隠れて遊んでいたことがありました。
その時はなんか変だなって思って、LINEを見てしまって発覚しました。その時は不安にさせてごめんと謝ってくれました。
が、まだ続いてたんだな…と思うと本当に辛いです。
職場では会った時に話したらいいんじゃないのか…
楽しいからLINEしてるんだろうな…と思うんですが。
実際、また隠れて遊んでるかは分かりません。
遊んでいる時間もお金もないですし、そのような雰囲気はしませんが、このまま見て見ぬ振りして気にしないでおくのか、別れる覚悟でLINE内容を全部見てしまうか?モヤモヤします。

ちなみに私も旦那もその女も同じ職場ですし、その女と私は会ったら挨拶する程度の仲です。昔、遊んだこともありましたが隠れて遊んでいるのを知ってからは嫌いになりこっちからは話しかけません。

コメント

こ

モヤモヤするし、気になりますね💧
一回それでもめたのに、よくLINEできるなって感じですね😱
普通に嫌です。帰ってきてプライベートの時間までなぜLINE?って感じです。

私ならモヤモヤしてストレス溜まっていきそうなので、見ちゃいますね、、
それで黒だったら悪いのは旦那だしって感じです。。😭

なにもないといいですね😢

• あめた

あめた

プライベートでも連絡とる必要はあるのか、ほんとにそれだけでも聞きたいです。...聞いたところで、楽しいからに決まってるでしょうけどね。私よりその女の方が一緒に居て楽しいんだなって思うと涙が出てきます。結構仲良しだと思っていたのに。ただ連絡とってるだけならいいんですけど。

• 5月13日
ママリ

旦那は前職の同期の女の子としょっちゅうLINEしてました!正直嫌でしたけど職場の同期って大切な存在だと思ってたので気にしないようにしてました!でも転職した今もインスタのdmでドラマの話とかしてるみたいで、また女と連絡とってる!っていじってます(笑)

でも本当に仲良いんやろなーって感じなので何も思わないようにしてるし、もし仮に何かあってもこっちは被害者だから、相手に何言っても強く出られるしお金も取るし絶対記憶に残したるねん!くらいの覚悟で常にいてます!笑

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    なんだか、このコメント見て胸のモヤモヤがスーッとなりました!不思議です。旦那もその女とは同期で、ずっと仲良いみたいなんですが、結婚して子供もいるのにプライベートで遊びに行きたいほど好きなのなのかなーって思うとなんだか悔しくて😅
    確かに、証拠はいつでも掴もうと思えば掴めるしドンと構えていてもいいですよね🤔

• 5月15日
あめた

ちなみに、アレ?と思ったのは
LINEの通知が来た時、その子からメッセージが時だけ「新着メッセージがあります」と表示されるようにしているんです。
それでさりげなく、その子の話題を振ってみたらすぐ違う話に逸らされました。私がその子のことを気に食わないのを分かってるからという可能性もあるんですが。怪しいと思い始めたらモヤモヤがとまりません。

こ

え、めっちゃ怪しいですね😱
なんでわざわざ内容見えないような通知にしたんですかね💦
あからさまに話逸らすのも、怪しい、、

1度もめてるから旦那さんも触れたくない内容なのかもしれないけど、LINEしてるのは事実だから説明してほしいですね、、
プライベートの時間になってまで話すことあるの?って感じです。

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    ほんとに怪しいです。女の勘ってすごいですよね笑
    プライベートの時間まで話す必要あるのならそれはもう好意でしかないような気がします。

• 5月13日
aiko

私なら、携帯見れるのなら見てしまうと思います。。。
でも相手の女の子もよっぽどバカだなーと思いますけどね、既婚者で自分と過ごす時間もお金もないような人とずっと連絡取るなんて🤣まともな女の子なら、自分をもっと大事にしてくれる男を見つけると思いますけど😂

• あめた

あめた

ほんとは見たくて見たくて。でも見てしまったら今まで通りには接することはできないだろうし、ただでさえ今もため息ばっかりついてしまってるのに...
    旦那から送ってるのか、女から送ってるのかは知りませんけど。たぶんどちらともなく?ですかね。旦那もLINEとか1度はじめると終われないタイプなのでズルズル連絡とってるような気がします。

• 5月13日
  • aiko

aiko

見ないモヤモヤに耐えられるのなら、見ない方がいいとは思うのですが。。。
    そのことばかり考えてしまいませんか?😢妊娠中ですし余計です😢

見て、旦那さんに正直に言ってぶつかった方がいいと思います!

• 5月13日
happyhappy

私もLINE見ます😁🤘こっそり😁
それでアウトだったら証拠集めて金取る勢いで追求します。
つらいですが、許しちゃだめです!
男ってほんとにバカだ…。

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    私にそこまでする勇気があるのか…
    子供が居なければ即別れられるんですが、子供はほんとにパパ大好きで、夜中にもパパ〜😭と泣いて起きてくるほどです。別れたあとの子供のフォローや、私ひとりで子供二人も育てられるのかの不安があります。

• 5月13日
  • happyhappy

happyhappy

問い詰めるか、見過ごすか…
    肉体関係あったらもっと傷つきますよ😭

• 5月14日
  • あめた

あめた

ありがとうございます。
    妊娠中は普段よりもなんだか敏感になるんですね😅今まで連絡とってようが、全然気にならなかったのに。。

• 5月15日
あば

うちも同じようなことが産後すぐありもめて
時間もお金もないし大丈夫かと思いきやつい最近、仕事と嘘ついて二人で遊びに行ってました。
相手の子も何考えてるのか不明ですよね…💦

• あめた

あめた

その嘘はなぜ発覚したんでしょうか?
    嘘ついてまで遊びに行かれると。。もうショックですよね

• 5月15日
  • あば

あば

旦那と旦那姉が同じ職場にいて、たまたまその日息子が熱出して園から電話があり、私が出れずに旦那姉が連絡受けたのでお礼がてら電話で話してたら旦那のシフトの話になり休みなことが判明しました‼️

• 5月15日