※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こちらにも失礼致します。コンブチャクレンズを最近よく飲んでる方をイ…

こちらにも失礼致します。
コンブチャクレンズを最近よく飲んでる方をインスタとかで見るのですが、あれは本当に効果ありますか?
よく飲むだけで痩せるというのは信じていないのですが最近筋トレしているので少しでも効果があれば購入したいと考えてます!
飲んでた方、飲んでる方感想教えて頂きたいです😊
コンブチャクレンズ以外にもこれオススメというダイエット商品あれば教えてください!
ちなみに今は夜に筋トレを自分なりにしています!
食事制限もしようと思いますがなかなかうまくいってません😭

コメント

ねずみー

うちの母が買って試しましたが効果がなく某サイトで売っちゃいました🤣
個人差あるかと思うので一概に効果がない訳じゃないと思いますが😂

• ママリ

ママリ

効果なかったんですね!高いので買うの迷ってましたがやめとこうと思います😂😂

• 5月14日
りんか

💩の回数とおならが増えたように思いました😅
でもそんなに効果はなく、、
ずっと続けていたら変わったのかなぁ💦

• ママリ

ママリ

続けるのにも金額が高いのですぐ効果でないと続けられそうにないですね😭😭買うのやめようと思います!!ありがとうございます☺️

• 5月14日