※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

生理予定日3日後で検査薬は陰性。半年前に流産経験あり。生理は30日サイクルで来ていたが、今月は遅れている。体温36.8度で胸の張りあり。検査薬は後日試す予定。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠の可能性について。
こんばんは。本日生理予定日3日後ですが検査薬を使うと陰性でした。
半年前に一度妊娠しましたが、8周目で稽留流産をしてしまいました💦
流産前は生理が不順でしたが、流産後に周期が30日程度に戻りました。
ここ半年はアプリで予測する生理予定日ピッタリ若しくは1日遅れで必ず来ていましたが、今月は3日経ってもきていません😓体温は現在も36.8度前後。胸の張りもすこしあります。
毎月生理が来るたびに期待→落ち込みと繰り返して疲れていたので、先月から基礎体温は測っておりません。
ちなみに前回の生理は4/9〜4/15
仲良しは4/23と4/28です。
検査薬はまだあるので、何日か後に試してみようと思いますが、
皆さま私のような体験で、後日陽性が出たよ!と経験された方いらっしゃいますか?
毎日ソワソワします😓

コメント

男の子ママ

生理予定日の1週間後から検査薬試せるんぢゃなかったでしたっけ?まだ早かっただけかもですよ!

• もんもん

もんもん

ご回答ありがとうございます😊
    正しい使い方はその通りです⭐︎
    以前妊娠がわかったときは少し早かった気がしたので、気長に待ちます🥺

• 5月13日
  • 男の子ママ

男の子ママ

その時の排卵日のズレや着床日等でも変わりそうなので、数日の違いですが、陽性反応でるかもです!気長に待ちましょう!

• 5月13日