※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊活

生理予定日に体温上昇し、ピンクのおりものが出たが、ナプキンにはつかず、朝の状態が気になる。

あーリセットしてしまいそう…
生理予定日になり体温も上がっていたのに、ピンクのおりものがトイレに行って拭けばつく。ナプキンつけてるけどナプキンにまでは付かないから少しでも期待したい…。
朝起きてピンク色のおりもの出てなきゃいいなー。

コメント

ぺこ

私も明日予定日で今にもリセットしてしまいそうです、、、。
そして私も今日体温上がったので期待しちゃいましたが腹痛と腰の痛みが出てきました😢
ほんと赤いの見たくないですよね😢😢

• ぽてこ

ぽてこ

私は多分リセットしたようです。
    生理1日目の量になってしまいました💦💦真っ赤ではないですが諦めモードです😓
    はるmomさんリセットしませんように‼️

• 5月13日
  • ぺこ

ぺこ

おはようございます✨
    真っ赤ではないのならまだ希望を持ちたいですね🥺✨
    私も体温下がったので今日明日には来るかなと諦めモードです😢
    ありがとうございます😭❤️

• 5月14日
  • ぽてこ

ぽてこ

おはようございます☀
    私は体温も36.64で下がってきてしまったので完全生理です😭
    やはり簡単なことではないんですね💦次こそはと思いつつショックをうけますが、こうやってコメント頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
さんじーず

着床出血の可能性もあるんじゃないでしょうか☺️❤️

• ぽてこ

ぽてこ

着床出血にしては量が…今回も諦め次頑張りたいと思います!
    あーリセット悔しいですが授かりもの!着床出血の可能性もあると言ってくださりありがとうございます😊

• 5月13日
でぃじぃ

私も今週末あたり予定日で今日も、体温高かったけど昼にトイレで拭いたらうっすらピンクのものが🤦‍♀️その後はトイレ行っても何も付かないから期待はしてるんですが💦
真っ赤の出るまでは期待します💦

• ぽてこ

ぽてこ

私は完全にリセットしたようです😭💦
    生理1日目という感じな量に変わりました😓
    ラルーンのアプリがここ数ヶ月、生理予定日確実に当たっているので悔しいけど次に進みたいと思います!
    でぃじぃさんに真っ赤の出ませんように!

• 5月13日