※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
妊娠・出産

来週、帝王切開で入院します。面会禁止で使い捨てカメラが必要か聞きたい。赤ちゃんとの対面は次の日。

来週、出産のために入院します。帝王切開です。
コロナの影響で、面会も立ち合い禁止です。
看護師さんから、スマホは預かれないけれど、使い捨てカメラなら預かれるから、使い捨てカメラを用意してもらえれば産まれた瞬間の赤ちゃんの写真撮ってあげられるよ!と言われました。

使い捨てカメラ、懐かしい😂
どこに売ってるのか分からないので、これから探さないといけないのですが、この状況なら使い捨てカメラ用意されますか?
次の日には赤ちゃんと対面できる予定です👶🏻

コメント

みりん

懐かしいですね〜!!使い捨てカメラなら、と代替案出してくれるなんて、お優しいですね☺️💕
今使い捨てカメラ流行ってるので、多分どこにでも売ってるんじゃないかな?コンビニでも見かけましたよ〜😊
わたしだったら用意します!!使い捨てカメラの写真も味があってきっとかわいいです💕
赤ちゃんと会えるの楽しみですね!!出産頑張ってください🌸

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    今使い捨てカメラ流行ってるんですね❣️明日コンビニで探してみます😊
    使い捨てカメラを買うの...実に20年ぶりくらいな気がします😂

• 5月13日
りんご

絶対用意します!写真屋さんにはありそうですがコロナでお店やってない所も多いので私ならネットで探します!

• ぷうたん

ぷうたん

今月はコロナ自粛で写真屋さんしまってるところ多いですよね💦
    ネット見てみます😊💕

• 5月13日

せっかくなので私なら用意します!私も帝王切開で、まだ立ち会いOKの時期だったので旦那がすぐ抱っこしてくれましたが、今はできないし、せっかく産まれた瞬間とっておきたいです!おかあさんはその後の処置で産まれたてはそんなに見れないと思うので!

退会ユーザー

使い捨てカメラ!カメラのキタムラに昨日ありましたよ❤️

• 5月13日
  • ぷうたん

ぷうたん

帝王切開は産後辛いですよね😭
    上の子の時、3日くらいは起き上がるのも辛かった覚えがあります..
    たしかに産まれたては母である私もほとんど見れないですよね💦
    キタムラ見てみます😊ありがとうございます❤️

• 5月13日