※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい92
子育て・グッズ

お宮参りで写真館撮影された方、写真代はいくらでしたか?どんな形でしたか?写真選びに行きます。出費も痛いので我慢しなければと思っています。6ポーズ撮影しましたが、追加撮影も迷っています。

お宮参りに写真館撮影された方、写真代においくら使われましたか?どんな形ですか?
今日写真選びに行きます。たくさん買いたいけど出費も痛いし我慢もしなければと思いつつ!皆様どんな感じかなーと思いました。6ポーズ撮ってもらったのですが赤ちゃん寝てたのもあり、今日追加撮影してもらおうかも迷ってます!!

コメント

うーか*°

双子ちゃん!
絶対可愛い写真
いっぱいですね💗

うちは2人目の時
赤ちゃんもなんですが
上の子が絶頂可愛くてww
全データー買いしちゃいました💗

• しい92

しい92

兄弟写真もほっこり可愛くて嬉しいですよねー♪うちもお兄ちゃんが良い顔してくれました♪
    全データ買いが出来ないお店なんです。。私もデータがあればフォトブックとか自分でするしたくさん撮ってもらえたらーと思ったのですが残念!

• 6月12日

撮影料込みで2万ちょっとでした(^ ^)子ども1人で写ってる写真と家族写真の2枚入るフォトフレームと実家用にフォトフレーム2個にしました。撮影時間長くてぐずったりし始めたのであまり良い写真がなかったので少ないです。

• しい92

しい92

ちゃんとご実家用も買われたんですね。うちはケチってコピーしようかなとか考え中です💦目標4万以内目指して。ほんとに撮影はご機嫌次第ですね。

• 6月12日
めめちゃん

スタジオアリスで6パターンで撮影料込みで3万ちょいしました!(;>_<;)1万以内でおさめる予定が、撮るパターンがたくさんあるのを知らず、結局全種類買いました!( ´◡` )笑

• しい92

しい92

いろんなパターン撮るほどお金かかっちゃいますよね💦でもかわいいのたくさん残したいですもんね !葛藤中です。。

• 6月12日
ゆゆママ

撮ったパターンはかなり多かったですが4枚のスタンダードプランと決めていっていたので予定通りにしました!4枚の写真をアルバムにいれてもらいとそのデータも付いて2万です!
データをもらえたので実家用などには買わず、自分たちでケータイに画像いれたり印刷したりして渡しました!

• しい92

しい92

データもついてお得ですね!厳選4枚とか決めていくのも良いですね !写真選びがんばってきます。

• 6月12日

アリスで6万近くかかりました。
データは写真にしたのしかもらえないし、
1枚1枚高いし、データもらうのに
1年待つか、別料金を払ってアルバムができる時に
一緒にもらうか…。

確かにかわいいけど、高すぎました(´・ω・`)

• しい92

しい92

6万は高いですね💦でも色んな表情があるだろし羨ましい!記念になるし。写真もデータも高いですよねー

• 6月12日