※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

昨日は胎動が少なくて心配で質問しましたが、今日は1日中活発に動いています。この差は何が原因なのでしょうか。

昨日胎動が少なくて心配になり質問したんですけど
今日は1日中ものすごく動き回ってる👶🏻💭🌀
この差はなんなんだ。。。😖💦
いつもこのくらい動いてくれれば安心なんだけどな〜笑

コメント

あんぱんまん

私も日によってよく動いたり動かなかったりしてます👍

• れい

れい

よくよく考えたら妊娠してからめちゃくちゃ便秘症で昨日から💩の腹痛がものすごかったので解消されたからかもしれませんwwwww

• 5月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

あるあるですね😂
    私も心配で毎日胎動カウントしちゃってます(´・ω・`)

• 5月13日
  • れい

れい

胎動カウントどんな感じですかー?😳わたしやったことないんですけど(。•́︿•̀。)

• 5月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

確か仰向けなり横になって
    何回胎動があるかみたいな感じだったと思います(´・ω・`)
    間違ってたらごめんなさい💦💦
    けど私の場合30分横になっても1回も胎動を感じないことすらあるので寝る前に1時間のうち何回胎動あるかなーくらいでいいと思います😌💓

• 5月13日
  • れい

れい

産院であるところあるみたいですね😳🤟わたしも30分ないこと全然ありますよ!!ご飯のときと寝るときとお風呂のときは必ず動き回ってますwwwwお昼とかは静かにずっと寝てますwwww

• 5月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

さぁ、寝ようと思ったらドカドカドカするから今めっちゃ動くのねっと思っちゃいます😂

• 5月13日
  • れい

れい

初マタなんですが数週増えていくたんび怖さもありますが楽しみもあって不思議な感じです⊂( ・ ̫・ )⊃

• 5月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私は逆に経験してるからこその陣痛という恐怖があって赤ちゃんが育っていくにつれて
    ソワソワがましてます😂
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🙌

• 5月13日
  • れい

れい

2人目の方とかは知ってるから怖いと言いますよね( ; _ ; )💦
    2人目、3人目産まれてる方はほんとにすごいと尊敬します☺🤟
    もう初めてのことだらけでいまは2人目なんて自分が産める気もしません😂🖐
    お互い頑張りましょうね☺💗💗

• 5月13日
ゆい

動かないなー元気かなーっと心配したら急に動き出したりしていました🤣

• れい

れい

この差はなんなんですかねー😳💭
    昨日心配で明後日検診だけどもう産院に電話しょうかと思ってたら今日はずっと動き回ってます😳🌀笑
    便秘症でお腹パンパンで💩腹痛が昨日まであったのでそれかなーと思ってますwwwwww

• 5月13日
  • ゆい

ゆい

便秘もあるんですね!
    私も妊娠してから便秘なので便秘薬飲んでます💦
    元気で何よりです😊

• 5月13日
  • れい

れい

💩便秘だとお腹パンパンになるのでちょっと苦しいのかなぁと思いますww妊娠の便秘ほんとにキツイですね(´。•ω•。`)

• 5月13日
もず

分かります😂
私なんて、3時間くらい胎動感じてない気がして泣きそうになりながら病院行きました😭

そしたら、心拍は確認できたけど赤ちゃんが動いてくれなくて😱
助産師さんがお腹の上から刺激したらうごいて、結果は赤ちゃんが熟睡してただけでした🤣笑

• れい

れい

3時間は泣きそうになりますね👶🏻💦
    わたしお腹ポンポンして起こして仕方なく蹴ってくれる感じですwww
    熟睡してたとかすごくかわいいけど
    ハラハラしましたね( ´•̥  ̫ •̥` )💭

• 5月13日
𝓂(24)

私も妊娠中全然動かない日ありました😂 差が激しすぎて動かない日ちゃんと生きてるよね?!って凄く不安になったり。笑 身体に気をつけて出産頑張ってください♡

• れい

れい

やはり差がありましたか😖💦
    たまに胎動なくて受診する方もいたりするので不安になります( ´•̥  ̫ •̥` )
    ほんとに無理矢理お腹ポンポンして起こして仕方なくチョン🦶と蹴ってくれてたりするのでwww
    ありがとうございます😘♡

• 5月13日
  • 𝓂(24)

𝓂(24)

不安になりますよね😢
    可愛い😂💓💓笑
    多分これからもう勘弁してくれってほど毎日動き回ってくれると思いますよ😂💓

• 5月13日
  • れい

れい

差がありすぎるので不安になりますね(´ºωº`)🌀
    検診のときも毎回動かずで終わって動き出したりするのでマイペースだなぁ👶🏻💭と思いながら様子見てがんばります😘💦

• 5月13日