※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後4日の子供が泣き続けていて、疲れています。退院したいけど、病院で隔離中で面会もない状況です。励ましの言葉をください。

生後4日の子が5時半から今まで抱っこしないと泣き続けます😇腰がもう死にそうでベットに置いて十分休憩、、。昨日も2時間プラス2時間しか寝てないしもうやだ退院したい😇だれか励ましてください😇面会もないし病院隔離ワンオペ😇😇

コメント

ぴこり

抱っこマン、、!それは大変ですね、、💦💦まだ病院なら預かって貰えないですか??何はともあれ無事に産まれて幸せなことですけどね🥰💓💓

• ママリ

ママリ

日またいでもだめだったら預けるつもりです😭
    本当に無事生まれてくれてよかったです!めちゃくちゃかわいいですが産後すぐ寝れない日々は死にますね😂

• 5月13日
もん

お疲れ様です💦
私も産後1ヶ月は白眼むいてたなって懐かしくなりました😂
退院後もしばらくはゆっくり身体を休められないと思うので、助産師さんに預けられるなら甘えてゆっくり身体休めて下さいね😉💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!日をまたぐ前に寝てくれました💦
    最初の一ヶ月は白目ですよね(笑)がんばります!

• 5月14日
あや

うちも産後2カ月は寝れなかったです😭
3カ月目にだんだん寝てくれるようになりましたが辛すぎました!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦うちも2ヶ月かかりました😂今回もどうなることやらって感じです!

• 5月14日
  • あや

あや

大変ですよね😭😭😭
    寝れないのほんと辛いし無理しないで下さいね😭

• 5月14日
もふもふ

添い乳、添い寝だめですか??病院、個人にもよりますが、私は胸のところに娘を顔横に向けて一緒に寝てましたよ🙂トトロの上のメイちゃんみたいな。。

そうすることで、息してるって私も安心できたし、赤ちゃんもすやすやーでした🙂

• ママリ

ママリ

退院したら添い乳も試してみます!今はおっぱいが張ってて吸いにくそうにしてるので、もう少し練習してやってみます!ありがとうございます✨

• 5月14日

生後4日で抱っこマンってあるんですか😱知りませんでした!
まだ病院いるのなら、助産師さん来てくれてもいいのにー😭

• ママリ

ママリ

私もこんなんなる?!って感じです😂十人十色ですね、ほんと😂
    陣痛の方と同室で、そちらで忙しそうでした!あれから寝てくれたので、まぁ、よかったです🙌🏻

• 5月14日