※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラしてます。言葉が汚いです汗家で寂しいと言っ…

すみません。愚痴です。旦那にイライラしてます。
言葉が汚いです汗

家で寂しいと言っている嫁より、男の付き合いと言うものを取るのか!!!!クソクソクソ

今週何回目だよ、朝に帰ってきては昼過ぎまで寝て
夕方からまた遊びに行く.....正直もうあなたにはついていけませんよ

男の付き合いが週に何回もあるかよ馬鹿が
子供もいるのにクソみてえだな、
周りの家族の嫁さんはその辺理解してくれてる。とかゆーけどお前の友達パチンコばっかだしろくな人いねえから。
本当にもううんざり。

こっちはおまえが車使うから出掛けるの我慢して家で大人しく息子と2人で遊んでんだろーが。

たまには早起きしてどっか連れてけよ。

それでも父親か。育児もろくにしない。
息子の機嫌がいい時にほんの5分くらい抱っこして
終わり。泣きだしたらすぐ私に はい って。
オムツも変えきれないくせに親ヅラしてんじゃねえ。

顔を見るだけで嫌。声を聞くだけで嫌。触られるのも嫌。何もかもが嫌。拒否!!!

長々とすみませんでした。



コメント

かぼちゃまん(シンママ)

おなじです(*_*)
そして私はしびれを切らして家出中です!(笑)

  • MMM

    MMM

    私もでしたが、すぐ家に連れて帰らされました(`_´)

    • 6月13日
ゆう☆☆☆☆☆☆

またお会いするとは…(笑)

あのあとどうなったかなーって気になってました。朝奧さんがいないことに気づいた旦那さんはなにかいってきましたか?(^^)

ほかの嫁さんは理解してるって、自分の都合のいいとことばっか比べて…
なら、むしろ家庭優先に考えて理解してくれる旦那さんだって世の中にはいるんですよーって言ってやりたいですね(>_<)

  • MMM

    MMM

    お返事が遅くなりましたm(_ _)m

    家を出て実家に帰ってすぐ、
    強制的に連れて帰られました😡

    ほんとにそれですよ!
    全部が全部その意見だと思うな!ってかんじです!

    • 6月13日
  • ゆう☆☆☆☆☆☆

    ゆう☆☆☆☆☆☆

    えー!迎え来たんですか!
    強制的にって…実家のご両親には何も言われなかったですか??

    • 6月13日
  • MMM

    MMM

    仕事だったので、いなかったんです(._.`)

    • 6月13日
  • ゆう☆☆☆☆☆☆

    ゆう☆☆☆☆☆☆

    がーん(゜ロ゜;
    つらいですね(・・;)
    大丈夫ですか?

    • 6月13日
  • MMM

    MMM

    もうどうでもいいなあと思えてきたので、必要最低限にしか話さないです(´ー`)

    • 6月13日
  • ゆう☆☆☆☆☆☆

    ゆう☆☆☆☆☆☆

    私も同じです!
    どうでもよくなって、思いやる意味も感じなくなったので、子どものことでは話しますけど、あとは適当にしてます。ずっとそんな感じでそっけなくしてたらさすがに今日は落ち込んでいるようです。かわいそうにも思えましたが、ここで元通りに接しても、許されたと思って調子にのるのでそのままです(笑)

    • 6月13日