※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

家事育児無関心、帰ってきたらすぐご飯を5分で食べてスマホ、1人でお風…

家事育児無関心、
帰ってきたらすぐご飯を5分で食べてスマホ、
1人でお風呂入ってすぐ寝室に行って深夜までスマホ、

休みの日は朝から閉店までパチンコ

そんな旦那がさっき話しかけてきたかと思ったら
「日本で1番稼いでるYouTuberの年収知ってる?」でした。
その前も
「今週末からパチ屋全店自粛解除や」と言ってたし
昨日は、YouTuberが住んでいる超高級マンションの不動産ホームページみたいなものを見せられました。
もう口を開けばそんな内容ばかりで、しかもずっとスマホを見ながらだし、
子どもに話しかけることもなくうんざりです。

さっき私が「口を開けばYouTuberの話しばかり。YouTuberの年収とかどうでもいい」
と言ったら
「俺がいつどんなYouTuberの話したか言ってみろ」と逆ギレされました。

正直、全然覚えていませんし逆ギレにびっくりです💧

家事育児全くしないことは何度も喧嘩してもう諦めてますし、
月10万しか家庭に入れてくれないことも毎週末パチンコに行くことも我慢してます。注意しても逆ギレなので。
自分の趣味も無くしてひとりで家事育児毎日頑張ってるつもりなのに、お金持ちYouTuberの話を聞かされてどう反応すれば良いんですか😓????

みなさん、どう対処したら良いか教えてください。。

離婚すれば?は分かってます!ご遠慮ください💦

コメント

ニコ

似た感じの旦那を持つ友人がいますが、旦那の両親や兄弟に言って怒ってもらってたみたいです!
変化はなかったみたいですが💦

まま

じゃーあなたもYouTuberになってお金持ちになってー
ってイヤミしか出てこないです😂