※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
家族・旦那

ただの愚痴です😂初めての出産を終えて先日無事退院しました!退院した日…

ただの愚痴です😂
初めての出産を終えて先日無事退院しました!
1ヶ月くらい実家にお世話になる予定だったので病院からそのまま実家に来ました。
退院した日に旦那がお義母さんに退院したよと連絡したら赤ちゃんに会いたいから10分でいいから家来てくれない?と言われて、生後間もない赤ちゃんを連れてこいって言ったことにびっくりしました💦
もちろん断りましたが私的にはありえない😳
1ヶ月検診までは出かけられないと旦那から説明したらじゃあ1ヶ月検診の後連れてきてよ!と。
その週の土曜日もおやすみだから!って...😅
1ヶ月検診終わったからと言っても今コロナもあるし絶対連れて行きたくありません(笑)
今一緒に住んでる実家の家族でさえ一瞬顔見ただけで部屋には入ってこず抱っこもしてないのに...
断ったらちょっと不機嫌になってたけど、いじわるしてる訳じゃないのに私が悪者みたい😅
コロナが完全に収束するまで会わせないしようかな。笑

コメント

ハジメテノママリ

出産おめでとうございます!
ないです!私だったら絶対会わせません笑
守ってください🥺!

• Anki

Anki

コロナがなくても産まれて間もない子供を連れまわせないですよね😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

お義母さん、お孫さんが産まれてすごく嬉しいんでしょうね😂
旦那さんにうまく言って欲しいですね〜😂😂😂

• Anki

Anki

うまく言ってもらいたいです〜😅
    結構不機嫌になる事が多いみたいで旦那も気使ってる感じがあるので旦那ファイトって感じです💦

• 5月13日