※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

塵も積もれば山となる。旦那にイライラします。愚痴らせて下さい。出し…

塵も積もれば山となる。
旦那にイライラします。愚痴らせて下さい。
出したら出しっぱなし。食べ物のカスはボロボロ床にこぼす。一切拾わない。爪を切れば爪が床に落ちている。
細かいことを言ったらキリがないくらいもっともっといっぱいあります。
こういうところに本当にイライラします😂
ちなみにうちの旦那は家事育児一切ノータッチです!!まっったく何もやりません!!正しく言うとやっている暇がありません。
うちは飲食の自営業なのでほっっとんど旦那が家にいないので。
ただ稼ぎだけはいいです!年収で言うと1000万近いです。
それもあって、私は家事育児まったくできないことには文句を一切いいません!!
ただ、最近小さいストレスが積りまくって爆発寸前というか、、。
別に家の掃除ができなくてもいいんです。私がやるので。
ただせめて汚さないようする努力ができないのかな?って思います。
出したものくらい元に戻せないのかな?と。子供じゃないんだし。
イライラしてる私は心が狭いですか?私が全て我慢して目をつぶってやるべきですか?
意見をお願いします、、。
ついでに私も主人が経営するお店で仕込みの仕事や、事務の仕事をしています。なので専業主婦ではありません。

コメント

ママリリ

小さい子どもでも出したらしまう、こぼさないように食べる等々習っているのに旦那さん大丈夫ですかね…😅
仕事が忙しいから家事育児ノータッチは仕方ないことですが、最低限のマナーは守って当たり前だと思いますよ😭
奥様は家事育児仕事+旦那さんの後始末までして本当大変ですね😫

ままり

うちの旦那も小さいイライラ作るの得意です🙋‍♂️←
平気で汚すし散らかすし、片付けません。『それ後始末ぜんぶこっちなんですけど』と思うけど、言っても治らないので諦めました😂
話してわかる旦那さんだったら、話し合ってストレスなく過ごした方が気持ちいいと思います🥺…うちは無理でしたが🤦‍♀️💦