※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱこ
子育て・グッズ

2歳の女の子の湿疹が増えて悩んでいます。同じ経験の方いますか?病院へ行くか迷っています。

湿疹について🤲
2歳の女の子です。一昨日くらいにひとつだけポツリとジュクジュクした湿疹ができていたので「蚊に刺されてかいちゃったかな?」と思っていました。
今日お風呂に入れてる時に湿疹が増えていることに気がつきました😓
これはなんでしょう、、、同じような症状経験された方いらっしゃいませんか?わたしが臨月のため、病院へ連れて行くか悩んでいます

コメント

ぽよ

なんとも言えませんが水疱瘡にも似てます💦
予防接種しても軽度で移ることあります💦

  • るぱこ

    るぱこ

    えええ、、、水疱瘡だったらどうしよう😱😱😱
    安心を買うためにも明日病院に行くべきですかね😔💦

    • 5月13日
雪見だいふく

とびひになっちゃってるんですかねぇ?
またこれとは違いますが、手足口病になったときにジュクジュクした水ぶくれからとびひになって広がってたので😭💦
お薬塗ったり飲んだりしたらすぐに良くなりましたよ〜💕

  • るぱこ

    るぱこ

    とびひの可能性もありますね😱
    早めに治してあげたいので、やっぱり明日病院行ってみます、、、

    • 5月13日