※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

性欲が出てしまい1人で行為をしてしまった後、吐き気がすることがあります。生理前で遅れている場合、吐き気がするのは普通のことです。生理予定日が遅れる原因として、行為をしたことが直接関係しているわけではありません。

恥ずかしながら性欲が出てしまった時に1人でしてしまいます。
皆さんは1人でおなにーをしたあと吐き気しますか?
生理前なのですがこないだしてしまってから吐き気がするのですが私だけですかね(><)
生理予定日も3日くらいですが遅れています
してしまったから遅れるのかなと思っているのですが関係ないのですかね?
無知ですいません

コメント

ママス

吐き気出た事はないですね🤔
急激に脈あがって気分悪くなっちゃったとかですかね🤔

1人でして生理に影響受けるのは聞いたことないですが、子宮収縮したり他人のホルモンで影響受けたりがあるので
全くないとは言い切れない気がします🤔

• ぷりん

ぷりん

そういうことなんでしょうかね(><)
    考えすぎてしまう性格なのでそれが原因の一つでもあるのかなと思っていました

なるほど!ホルモンは関係ないとは言いきれないですね!
    教えてくださりありがとうございました(><)

• 5月13日
ママリ

私も吐き気したことはないです(><)

• ぷりん

ぷりん

私だけみたいですね(><)ご意見ありがとうございます(^^)

• 5月13日