※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が実家に帰るたびに義母は旦那に5千円渡します(私のいないところで…

旦那が実家に帰るたびに
義母は旦那に5千円渡します
(私のいないところで)

旦那は帰りの車で素直にお金もらった〜と
話してくれますが

どうゆう、親心なんでしょうか??

わたしがお小遣いあげてないとでも
思われてるのでしょうか?😂

コメント

2児のママ

ただ普通にお小遣いみたいな感じで渡してるんですかね?🤔🤔

• みかん

みかん

一丁前に働いてお給料もらっているのに、、って思っちゃいます🤦‍♀️

• 5月13日
ママ

目の前で、自分の息子だけにあげるのは、あげにくいからぷーさんが居ないところで渡すんだと思います。
お小遣いもらってると分かってても、あげちゃうんだと思います。
息子がかわいいから、もしくは、来てほしいから。

• みかん

みかん

やっぱ何歳になっても自分の息子はかわいいんですよね。あまりに毎回もらってくるものだから、ケチな嫁、かわいそうと内心思われてたらって勝手に妄想してました😅笑

• 5月13日
ゆこ

息子ではなくて孫にあげるならわかりますが…
義母さんのなかではいつまでも子どもなんでしょうね。

mama

「これで何か2人で食べなさい」という意味では🤔?うちの親も主人が居ると気を遣うだろうかと席を外したタイミングでよくくれます😊

なので次会った時に何気なく「いつもお伺いした時にお金を頂いているみたいでありがとうございます😭」と言ってみたらどういう反応しますかね?笑