※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普通のヨーグルトは酸味があるからか食べないので、ベビーダノンを最近…

普通のヨーグルトは酸味があるからか食べないので、
ベビーダノンを最近あげてます。
ベビーダノンをあげる時は、バナナなど甘いものはあまりあげない方が良いですかね??
最近は、ミルクを減らして、寝る前と朝に飲ます程度です。そのせいか、便秘気味でうんちもコロコロで硬いです、、便秘が可哀想なんですが、何な対策ってありますか?

コメント

deleted user

プレーンヨーグルトにオリゴ糖やきな粉とか混ぜてあげるとかどうですか?食べないですかね?😣
あとはすりおろしりんごとか!
水分たくさん摂るのも良いと思います!

うちの場合ですが、ベビーダノン結構甘いなって思うので、あげる時は果物あげてないです😌