※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に中出しをして、生理予定日を過ぎても陽性反応が出ない場合、妊娠の可能性は低いですかね?

妊娠の可能性はありますか??
妊娠しやすい体質です。

アプリでは排卵日予定が4/26(日)〜29(水)で、ちょうどその4日間おりものが増えていました。
なので、排卵してるなぁと思っていました。

次の週の5/3(日)に中出し、夫婦で同時イキ(過去子ども2人とも同時イキで妊娠しました)

アプリでの生理予定日が、5/10(日)〜今日(水)だったのですがまだ生理が来ません😃

フライングで今日、クリアブルーという検査薬を試したのですが、全く線は見えませんでした。
質問してみると、生理予定日数日前でもクリアブルーで陽性反応出た方が沢山いて…

妊娠の可能性はなさそうですかね??

コメント

な

排卵日が確実でその日に行為しててのフライングなら今検査薬しても結果でそうですが、排卵日遅れてて3日に行為したのなら仮に妊娠してたとしてもまだ検査薬早いかなと思います。排卵日が確実じゃない場合最終行為から3週間後に検査薬使えば確実です。