お腹の形で性別を判断する迷信を信じている方です。妊娠5ヶ月でお腹が出てきたが、自分のお腹が突き出ているのか横に出ているのか分からず、皆さんの意見を聞きたいと思っています。
お腹の出かたで 突き出てると男の子
ぺちゃーと横に出てたら女のコ
と 迷信を下の子の時に聞き当たってたので信じてます。笑
そこで迷信を信じてる人だけに回答お願いしたいのですが
昨日5ヶ月に入りお腹もだいぶ出てきました。
今の時点では突き出てるのか 横に出てるのか
いまいちわからず笑
皆様から見てこれは突き出てる?横に出てる?
わかりにくいですよねo( ›_‹ )o
汚い洗面台が見えてますがスルーして下さい( ; ; )
- あ か ね (9歳, 11歳)
コメント
りありあ
突き出てます?♡
わたしは二人とも男の子でした(´・Д・)」友人は男の子だと思ったら女のこでした♡笑
はらぺこパンダ
突き出てるように見えます。
もぅ少しお腹大きくなったら、もっとよくわかるかな?
-
あ か ね
もうちょっと出てこないとわからないですよね〜o( ›_‹ )o
- 6月12日
-
はらぺこパンダ
いろんな迷信ありますよね(笑)
私のお腹は、1人目も今も突き出てますよ。
1人目が当たり!だったので、2人目も性別きくまでは男の子だと思ってました。- 6月12日
ぴっぴ
私も突き出てるように見えます♡
外れることもあるみたいですが、私は上の子が突き出て男の子、現在妊娠中で上の子とは違い丸くふっくらしてきました(>_<)
女の子です(*´∀`*)
-
あ か ね
やっぱり突き出てるように見えますか??♡ 1回当たると信じますよね!
- 6月12日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
たまたまお尻があれば突き出ます
解明されてますが
お腹の形は一切関係ありません。
-
あ か ね
所詮迷信ですもんね(´・_・`)!!
けど 迷信も面白くて信じちゃいます!- 6月12日
-
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
可愛いわが子ですもん(/-\*)
あたりまえですよ☺️
これから真夏気を付けて下さいね!
雨の日等は病院滑ったりしますから!
どんどん下が見えなくなりますからね!- 6月12日
ヒロっち
突き出てる感じがしますね!
うちは上2人は突き出て男の子、
お腹の子も突き出て性別男の子でした!
突き出ていたので、臨月でも後ろからは妊婦だと分からないってよく言われました!
おばあちゃんも突き出たら男の子って言っていたし、昔からの言い伝え?なので、あながち間違いではないのかもしれませんね*\(^o^)/*
-
あ か ね
後ろから見て妊婦ってわからないってすごいですね!1人目の時は女のコでお腹もぺちゃーと横になってたので どこから見ても女のコだねぇーって周りに言われてました笑
おばあちゃん世代から私も言われて信じてます(*ฅ´ω`ฅ*)- 6月12日
くろまめきなこ
突き出てるように見えますね♡
私も迷信信じる派なんですが、息子の時も今お腹に居る子も突き出てるんですが、今お腹の子は女の子みたいなんです!アレ?笑
女の子は産まれるまでわからないって聞くんで、まぁ良いか!って思ってますが、私の知るもうひとつの迷信が無性に肉気が食べたくなると男の子、逆にサラダや和食中心やと女の子って聞いた事あります!
あ か ねさんはどちらでしょう?♡
赤ちゃん楽しみですね♡
el
私は女の子予定でちょっとでてきたなあ~の段階から丸みを帯びていたので あかねさんは 男の子かなあ?って(´・Д・)」
私も 占いみたいなのだいすき!笑。
中国式カレンダー・ブラジル式カレンダー・脈占いとかいろいろ試しました♡笑
あ か ね
もっと出てきたらわかりやすいですよね!